普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2017年06月21日 (水) | 編集 |
ダルママでっす(σ^▽^)σ

東海地方は梅雨入りした。と発表した次の日からピーカンでした。

湿度が低い日は爽やかな気候でしたが、さすがに明日から本格的に梅雨らしい天気らしく・・・湿度高めの暑さ。

ワンコ達もちょっとグダグダ・・・(⌒-⌒; )



エアコン、どーしよーかなぁ~

と、けんちゃんに目を向けるとこんなになってました( *^艸^)



何でしょう?



だよね~。

言われなくても態度で分かる・・・

加トちゃんは・・・・



(〃▽〃)

付けましょ、付けましょ。

今年の夏もエアコン付けっぱなしだな・・・。
2017年06月15日 (木) | 編集 |
ダルママでっす(≧∇≦*)

どうも・・・アホみたいにご無沙汰です…╭( ๐_๐)╮

もう少ししたら、加トちゃんけんちゃん、も募集がかかります。

それまでにどうにか元に戻らないかと待ってたんですが・・・

加トちゃん・・・家に来て2週間位の時に・・・、鼻の黒い部分ありますよねぇワンコには。
その上の辺りに細菌が入って、免疫力が落ちていたのでしょうか…腫れてしまいまして。

そしてその腫れが破裂してしまいまして・・・

皮膚が1部こそげ落ちてしまってのです。



ね、痛々しいでしょ?

破裂前はパンパンに腫れて息苦しそうで、可哀想でしたが、破裂後はエリカラが邪魔で可哀想でした(^_^;)



でも、呼吸は楽になったみたいで私も少し安心。

それからは、抗生剤で治るのを待つばかり。

仔犬だから、皮膚の再生は早いはず。
と、先生。



うん、日に日に良くなって行きました。



どうでしょ?

ちょっと見え辛いですかね。

少し前の画像です。

今も皮膚再生中です(((o(*゚▽゚*)o)))

募集までに完璧に治ると良いなぁ。と願って来ましたが、ちょっと間に合わないかも。

見た目はあんまり分からないです。

特に今はまだ途中ですし、鼻が黒の部分とまだピンクの部分がマダラなので。

でも、一応お伝えしておきます。

ちょっとだけお鼻が欠けちゃってる加トちゃんです。

今後、完全に再生するかどうかは解りません。

性格は花丸です。



加トちゃんの今 をお伝えしました(*^ω^*)




あ・・・けんちゃんの今 です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
2017年06月02日 (金) | 編集 |
ダルママでっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だい~ぶご無沙汰で、今更ですが、仮名発表です~











はい、今回はお笑い界の大御所。

加トちゃん、ケンちゃんからお借りしました。

レジェンドの二人の様に、いつまでも愛される運命をこの子達に繋げる事が出来ます様に・・・。

応援、宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年05月17日 (水) | 編集 |
ダルママでっすฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

新入生来てますよ。





どっちも男の子( *^艸^)

ウフフ

どんな子になるのかなぁ~

楽しみぃ~(*'∀'人)♥*+
2017年05月15日 (月) | 編集 |
ダルママでっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タッチ兄弟、あにまるあいずさんのお手伝いでトライアルが決まったので、代表さんのお家に移動してお世話になっております~(≧∇≦*)

なので、撮り溜めた画像をお見せしちゃいます~

可愛いので( *^艸^)



ベランダ側から網戸越しにパシャ!

ダルママが洗濯物を干しにベランダに出るといつもこうして見ててくれます。



お転婆ちゃんのみなみちゃん。







うふふ、私、上手いな。



日向ぼっこ中の家のジャネットと網戸越しにお話。




マイケルとも、仲良し。

何やらお話中~。





この時ダルママはベランダから撮ったので、網戸越しですけどね。


みなみちゃんはトライアルに出ました。

たっちゃん、かっちゃんは募集中です。

詳細はあにまるあいずさんHPまで。