普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月01日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます

皆さま・・

本年もよろしくお願いします

明けましたね~~~。

もうお昼ですが・・。

ダルラムママの元旦は・・・

元旦なんて関係ない・・・

元旦だろうが、盆だろうが・・は舞うのである・・・

そして、父ちゃんは地元の消防団とやらに入ってるから、元旦の朝っぱらから出初め・・?だっけ?とかいう行事で毎年居ない・・・

子供達も元旦は朝からじぃちゃんの手伝いをする(小遣い&お年玉目当てね・・。)でいない・・・。

言う訳で、私はいつもよりも念入りに抜け毛のお掃除ですわよ・・・。

P1030732.jpg

いつもの様にワンコ部屋からお掃除して、ベットを日向にセットしてやり・・

P1030747.jpg

ワンコ部屋へ追いやる移動してもらう・・・ おチビ~ズに髪の毛引っ張られながらね・・。完全に遊ばれてるからね・・・

お犬様達には暖かい日向でお昼寝してもらい・・・
ババママはリビングのお掃除&いろんな物の洗濯P1030768.jpg
いいのよ・・いいの・・・。

貴方達が幸せならそれで・・・。
ママの手がカサカサでも・・・掃除機のかけ過ぎで腰痛くても・・・


一人で甘い物食べたろっ・・・

我が家のお庭には・・元旦にも関わらず、お洗濯物満載なのでした・・・



元旦なのに・・頑張ってね・・のポチっをお願いします・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2010年11月08日 (月) | 編集 |



これは家のワンコです

ちょっと練習してみただけです

ごめんなさい