普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月11日 (月) | 編集 |
ダルママでっす


ダルママが住む地方は本日暖かく・・桜も満開、今日が見頃だったみたいです。

きっと今日は人出も一番すごかったんじゃないかな~~。

桜ってほんと早いですね。もう散ってしまうんですもんね・・・。


さて、先日アイスクリーム組の雪見ちゃんだった姫ちゃんのお母様から、画像を頂いて掲載させてもらったんですけども・・。

またまた近況を貰いましたよ (*^_^*)

それが大きくなってて・・ビックリ (;゚∀゚)

NEC_0493.jpg

IMGP1688_convert_20110401231436[1]

こんな感じだったじゃない??

なのに、貰った画像は・・・

雪見改め姫

ほらっ!! すっごい変化!!

もう娘~~って感じですよね・・。

姫

何だか・・美人なお姉さんになっちゃって・・・(ノ∀`;) 乳母は嬉しいぞ・・。

あさりの色違いみたい!!??

似てる~~??


でも、まだあさりよりも月齢は小さいんだよね・・。

4か月くらいかな・・・?

こんなにシュッとしちゃうんだね~~・・・。

あごのお肉とか取れちゃって・・小顔になっちゃてさ・・・羨ましい・・(-_-;)

ご近所のダックが苦手って書いてあったけど・・まさか家の子達の影響じゃないよね・・(・_・;)

なぁ~~んて・・まさかね・・ (;-ω-)ゞ




すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2011年04月01日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

本日、Jr①号が勝手に更新したようで・・・(・_・;)

まぁ、いいんですけど・・。

バナナんとこ、ちょっと違うな・・∑(-∀-ノ)ノ

Jr②号が、食べていいかって聞くから、「駄目~」って答えたら、

「どうして?」 って聞くから、

「ワンコ達のだから。」 って、答えたんですぅ~~~!。

ま、どっちでもいいんですけど・・。


そして、今日荷物が届きました・・。
P1110983.jpg

何でしょ・・これ・・・。分かります??

晩酌やる人なら分かるかな・・・。

エイヒレです・・・(´・_・`)

P1110984.jpg
何かコソコソ調べてんなぁ~~って思ってたんですけど・・。

買ったか・・。父ちゃん・・・。

今までも好きは好きだったんだけど、

年末くらいに偶然美味しいエイヒレに出会って・・それからハマってるらしい・・。

お酒のおつまみには確かにいいんですけどね。 エイヒレってカロリーとかどうなんだろ・・。

ま、これで機嫌良く飲んでてくれれば安いもんか (*´∀`*)



ちょっと紹介が遅くなりましたが、先日嬉しいメールが届いたんです♪

NEC_0493.jpg
そう♪ アイスクリーム組の雪見ちゃん(^^♪

今は姫ちゃんって名前を着けて貰って、大切にしてもらってるそうです。

ネットサーフィンしてた姫のお母様がこのブログを見つけてメールをくれたんです。

嬉しかったです~~☆

NEC_0494.jpg

ね、大きくなったでしょ?

こうやって、預かった子が幸せにしてる所を見るのは本当に嬉しいもんですね。

3人のお子様にまみれて元気いっぱいなんだそうです(o^─^o)ニコッ

IMGP1688_convert_20110401231436[1]

ちょっと写真が横になっちゃってすみません・・。

姫ちゃん、幸せな笑顔を有難う。里親様、わざわざメールを下さって有難うございました。

素敵な家族に出会えて、本当に良かったね。 

姫ちゃんの大切な宝箱に、「家族」 が入りました。

いつまでもいつまでも変わらぬ愛を・・家族皆様で育んでいって下さい。



もしも、他にも里親様がこのブログを知ってらっしゃるのなら・・こうやって大きくなった預かりっ子の写真送ってくださぁ~~~い。

大歓迎です ((´∀`*))


少し前まで居た、タヌキ組も皆幸せが見つかったそうです。きのこもね♪

良かった (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


さて~、あさりも頑張るぞぉ~~~!!

P1110876.jpg
Jrの足で寛ぐあさり♪





すべてのワンコ達に応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年01月29日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

今日は土曜日なのにJr③号いつもの登校より早く学校へ行く用事があったんです。

ダルラムはリビングでワンコ達と雑魚寝してるんですが・・・。

Jr③号、ダルラムがまだ夢の中・・自分でご飯食べて、おチビ~ズのしっことう〇こをぜ~~んぶ片づけながら、なんと洗濯物を庭に干しておいてくれました いくら洗濯物を干してるからってチビ達は待っててはくれません・・。しっことう〇このオンパレードは容赦なく続きます・・・←いつもの事・・。

その中で洗濯物干すってすげ~な・・って、感心・・・。かぁちゃん、寝てんのに・・。

①号と違って上手に育ってくれた・・・

後で聞いたら、ダルママが寝ぼけながら、
『洗濯終わってるはずなんだけど・・・』(タイマーです)
って、圧力掛けたらしい・・。←覚えてない・・

ま、こんな事もあら~ね・・。毎日3~4時間しか寝れないんだから・・・。


さて・・昨日お話したように、パピコ達は今日AFP代表に無事にお返ししました。

そんな大事な日に父ちゃんは同業者の応援に行かなくてはならなく・・だから朝のご飯は自分でやると言って(いつも父ちゃんなんですけど・・)やってましたよ・・・

こんなになりながら・・・

尻 ・・・。

おチビ~ズの勢いがすご過ぎて脱がされてしまいました・・。

ご飯早くぅ~
 
①号がゲラゲラ笑いながらかろうじて撮れた写真・・


そして・・出かける前に皆でいたずらをしてってくれました。
ふんふんふぅ~ん♪
背伸びしちゃって・・・。

どれにちようかなぁ~
何悩んでんだか・・

混ぜて~~
混ざらんでいいから・・・(^_^;)

ガサガサ ゴソゴソ

なにしてん??
コソコソ何相談してんの・・?

どっちにする?
そうなんです・・。新聞、広告を取りあえずここに片づけて有ります。

早くちないとかあちゃんきちゃうよ
もう、見てますよ・・・。

なんでもいいからだちてにげよ~
逃げれませんよ・・・

最近皆で協力して、ここから新聞や広告を出してビリビリにするのが楽しいらしい・・・。

そりゃ~まァ~楽しそうですわ。 だからある程度までは好きにやらせて、見てます・・。

昼前にはパピコ達兄弟は浜松に送って行きました・・。

5匹になっちゃったら、何だか静か・・。 寂しい・・・

父ちゃんは夜も9匹分のご飯を用意しようとしてましたからね・・・。

あんた、結構9匹でも行けるじゃん・・・みたいな・・。ね・・。

毎回卒業おチビに思う事ですが・・・絶対幸せになって欲しい・・・。

保育園時代を忘れちゃうくらい・・・忘れられちゃうのも複雑だけど・・でもそれくらい幸せになって欲しい・・。

約束しようね。




ワンコ達の応援と、お尻が出ちゃった父ちゃんに
応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年01月28日 (金) | 編集 |
ダルラムでっす

突然ですが・・・AFPの代表と話合って・・雪見、大福、ピノ、パピコは明日ダルラム保育園を卒業して、浜松に戻り、里親様との赤い糸探しを始める事になりました。

なので、今日は4兄弟の萌え~~な写真をいっぱい載せちゃいます

ここ最近のお食事光景・・9匹皆でご飯を食べれる様になりましたよ。

父ちゃんの足

もう、支度する前から感づく様になり・・キッチンに立ち始めると皆ダッシュで寄ってきます。

カメラマンは私・・・って事は支度してんのは父ちゃん・・・ おいおい・・・。

あの・・・ 別にやらせてる訳じゃないですからね!? 
何故か、父ちゃんの係りになってるんです・・・。 
私は外野で カメラを構える ダル達をなだめる係りです・・・。

123456789

うひゃひゃひゃ・・何度見ても笑える・・・。


P1050262.jpg
ピノとパピコ

P1050389.jpg
大福~~


おチビ~ズの寝顔特集~~

P1050209.jpg

P1050149.jpg

P1060121.jpg

P1050382.jpg
これは大福が枕になってます・・。

P1060104.jpg

P1050291.jpg

P1050319.jpg
おチビの寝顔で癒されてもらえました?

P1020304.jpg
でろ~~ん・・・

P1060194.jpg
おっっぴろげ~~~


さて問題です・・
おチビ~~ズチームにおチビでない子が混じってます。
どれでしょう・・・?
P1060204.jpg

明日ダルラムとお別れの4匹・・・

分かっていてやってる預かりだけどやっぱり寂しい・・・。

でも・・・幸せになる為の第一歩だもんね。

明日君達を送り届けるまで・・・もう少し・・・

一緒に居ようね


お問い合わせは、浜松里親通信  までお願いします。



ワンコ達の応援と・・やっぱり寂しいダルラムに応援のポチっをお願いします・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年01月27日 (木) | 編集 |
ダルラムでっす

昨日は雪見のリベンジ写真に勤しみましたが・・・なんと今日も頑張って撮ってみましたぁ~~

あ・・何度もいらない・・??  撮れたんですもん  一応・・ね

P1060112.jpg

ほらほら~~

P1060101.jpg

どうどう???

P1060163.jpg

お顔の感じ、分かりますよねぇ!?

そして・・大福も・・・

P1050165.jpg
ちょっとブレてますが・・・

いぬ風呂

風呂に入ってるおっさんみたいっしょ!?

後ろ姿はこんな感じ・・
この人
ハイ、前から撮ると・・・
P1060147.jpg
眠そうでした・・・

ピノちんは、オトナ~ズと・・・
同じ色やねん♪

うそやん~~

ラムおばしゃんがひどいねん・・

忍耐だぞ、忍耐
忍耐だって・・ピノ。 女の子と接するには、我慢も必要だってさ・・・。



そして・・余談ですが、ダルラムの個人的に好きな光景

P1050322.jpg
トムが外を見てるのを見るのが好きです♪
ニャンコと暮らせるなんて思ってもなかったんで、何だかこの光景が新鮮なんです・・。

何気にそばに居るんだけど、ワンコのようにべったりじゃないって言うか・・上手く言えないですけど・・。
べったりが嫌な訳じゃないんですよ?ワンコにはワンコの良さがあるんですが。
ただ、ニャンコの何気ない感じが好きです。いつの間にかさりげなくそこに居るって感じで・・。

ん~~~ 良い言葉が見つからない・・・。

P1050323.jpg
分かってもらえます???




ワンコ達の応援と、ニャンコの良さが上手く説明出来ない
ダルラムに・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
