普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月28日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は新入生の記事を書きましたが・・、新入生が来たという事は…卒園した子がいるという事で・・・。

そうです・・。

アラレ兄弟卒園しました(;_;)/~~~

本当はもうちょっと慣らそうかって相談していたところ・・・希望者様の申し込みが有りました。

土曜日急遽浜松へ、お届けです。

そして、今の時点でもうガっちゃんと、ピースケには赤い糸が繋がったそうです。

P1080693.jpg

あまりに急な展開で、ダルママは帰って来てから寂しくなっちゃって・・・。

正吉君とあさりちゃんが入って来たのですが、あの3匹が居ないのはやっぱり大きかったです・・。

だって毎日プロレスごっこかヤクザごっこ・・・。

家が壊れるかと思うほどの暴れよう・・・そして・寝るときやゴロゴロするときは私の座る場所なんてないくらい沢山の場所をとって寝てましたから・・・。

でも・・・それは私の都合・・。

大切な事はこれからの彼等の犬生・・・。

P1080344.jpg

良かったね・・。

本当の家族がそこにありました・・。

アラレちゃんはまだですが、ビビりはあまり出なく、ダルママ預かりっこ先代のカプリコがまだ居るので仲良く遊んでるそうです。

P1080313.jpg
AFP代表は、なつっこいから大丈夫、すぐ見つかるよ。 って、ダルママを安心させてくれました。


P1080349.jpg

まだ、ここに居ないのが信じられないくらいです・・。

あまりにも3匹の存在は大きかったです・・。

あられ モザイク

これからは、本当の家族と幸せを築いて行ってね。

永遠に一緒に居られる素敵な家族・・。

がっちゃん、モザイク

ダルママの家で作った思い出は心の奥にそっとしまって、新しいアルバムを作るんだ

春は桜を見に行って、夏は水遊び、秋は・・紅葉を見て、冬は・・・寒い中家族を引っ張ってお散歩に誘い出すんだ・・。
寒いけど、パパ達はきっと君達の笑顔で心暖かくなる・・・(^-^)

毎年毎年ずっと続くんだ・・・。

沢山の笑顔を有難う(^^♪

ギュッと抱っこした君達の感触はママは身体で覚えてる・・。

恐くて恐くて仕方なかった人間・・。

頑張ったね・・・。 そんなに小さな月齢で君達は一つの壁を乗り越えたんだよね。

一つ強くなりました・・。

ピースケモザイク

ガっちゃん、ピースケ、アラレ・・・・

元気で!!

君達がダルママを忘れちゃったとしても、それは君達が本当の幸せを手に入れたから・・・。

ダルママはずっと忘れないよ。

君達のフワフワな毛も、可愛い瞳も、好き好き~のチューも

本当の春に間に合って良かった。


卒園おめでとう♪♪♪




すべてのワンコ達と、アラレ達の新しい門出に・・応援のポチっをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年02月13日 (日) | 編集 |
ダルラムでっす

ミルク組と比べるとアラレ達は何十倍も大きい身体です。

でも、月齢では・・どうでしょう・・ん~~2カ月くらいの差?でしょうかね・・。

だから、アラレ達だって子犬なんですよね・・。P1070073.jpg
すんごいいいショット!!! って思ったのに何だかぼやける・・。光の悪戯かしら・??

なんてカメラを見たら・・レンズに埃が・・ 運悪っ!!


トムもアラレ達の大きさにタジタジ・・・。

なぁなぁとむ、あそぼ~ぜ~~

まるでチンピラが女の子ナンパしてるような誘い方・・・

さすがに今回は手を焼いてるみたいです。1対1ならいいらしいですけどね。


ミルク組・・
シリンジから、哺乳瓶で大分飲めるようになって来ましたよ。

リラ

羨ましそうな顔して・・・。リっちゃん・・もういい歳ですから・・。


幸せそうな方がここに居ました・・。
わんこまみれ

わざわざ、この狭い所に入って行って寝てる・・

P1070060.jpg
ベットからずり落ちちゃう子も・・

そして・・大チビのところまで這って行ってまみれて寝る子も・・。
チビ
やっぱりまだ犬肌?が恋しいのかな・・??

どどぉ~~ん
ガっちゃん・・ずいぶんリラックスして寝てくれる様になりました・・でしょ?

日に日に進歩。近づいてるガっちゃんやピースケ・・。

今、ダルママは毎日がとっても楽しみです。
何て言うのかな。ウキウキするって言うか・・。

子供の頃、明日のイベントに心はずました事ありましたよね?遠足の前とか・・
そんな気持ちなんです♪ 

明日はどのくらい近付けるのかな・・。って・・・。

この歳になってこんな気持ちになれるなんて。

君達のおかげだねっ。



すべてのワンコ達の応援と、年下なのに身体の大きさにタジタジなトムに
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

結局今日は雪は降らず・・・日中は意外と暖かかったです♪

皆さま、バレンタインの支度は出来てますかぁ~~??

家は毎年いろんなメーカーのチョコを買ってきて、父ちゃんに一応渡した後・・・皆であ~だこ~だ批評しながら頂きます♪

チョコレート単体を買うなんて1年でこの日くらいですかね・・。贅沢しちゃいます

友チョコは手作りらしく・・今年も夕方Jr3人で作ってましたよ

その間、キッチンは占領されてましたので・・・ダルママはワンコ達とお昼寝しちゃった♪

なので・・写真撮れず・・・。


さて、ワンコ達・・今日も元気に過ごしてました。

おチビの為に段ボールを用意したんですが・・(結局使わなかったんですが・・)

誰よりも先に入ったのはやっぱりこの方・・

かぁちゃんもはいるぅ?

結構です・・・

何のチェックだか・・・

おっきいチビ達もだんだん良い表情になって来ましたよ♪

ほげ~~~

日だまりで・・・気持ちいい??


ピースケも、凛々しい顔してるでしょ??

てれちゃうでっす

照れんでえぇがな・・(^_^;)

そして、ちょっとお茶目なガっちゃん・・。少しづつ、性格が表れました。
可愛くとれてましゅか?

3匹とも、素直な良い子です。甘えてきてくれる姿を見てると・・とても愛おしい・・。


ミルク組~~
P1070011.jpg

カワウソみたい・・・

P1070013.jpg

みるくくらしゃ~い

ハイハイ・・(-_-;)
食欲旺盛です♪  元気で育ってね♪♪


今日のおまけ。Jrとワンコ達。
P1060927.jpg
寝てます・・。起きた時・・身体痛くないのかなぁ・・。若いっていいわ・・



ワンコ達のお問い合わせは浜松里親通信までお願いします。


すべてのワンコ達の応援と、ミルク組の元気な成長に応援のポチっを頂けたら嬉しいでっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

雪降りましたね~~。午前中だけでしたけど・・・

でも、積るほどでは無かったです・・。明日もって予報では言ってたけど・・。

本当かしら・・・???

さて、新入生・・可愛いです

ちいちゃいです♪ まだ、シリンジでミルクあげてます♪

P1060911.jpg

肉球フェチに・・。

P1060931.jpg

見て~~~、大きさの違い~~。ガっちゃんおっきぃ!!!!

P1060958.jpg

アラレも一緒のベットに入って・・・♪ ガっちゃんもアラレもこんな時期があったのだろうか・・・・?
何か、信じられない・・。こんなにちいちゃかったのかなぁ・・?

P1060917.jpg

まだ、完全じゃないピースケ・・。手を伸ばすと恐がる・・。やっぱり人間の手が嫌なのかな・・・。

人間に何かされたかなぁ・・。

P1060965.jpg
リラックスはしてるみたい・・なんだけどね・・(#^.^#)

おまけ☆
P1060905.jpg

何でしょう・・。タヌキ?? ムササビ?? ん~~~・・ハリネズミ???

ワンコに見えない・・・。


さて・・ミルクあげようかな



すべてのワンコ達の応援と・・あともう一息!!のピースケに応援のポチっを頂けると嬉しいでっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年02月10日 (木) | 編集 |
ダルラムでっす

昨日ダルがおチビ~ズの仲間に入りたんじゃないの~~??

なぁんてからかってたら・・・

今日、皆で日向ぼっこしてた時に・・
P1060851.jpg

一人だけ・・
ぽっつぅ~ん・・

別部屋で、一人で寝てました・・。 ごめぇん・・。気にするな・・。


最近眼覚が悪いダルママ・・。

ふと眼を覚ますと・・

もうちょっとねるでち・・。

どぉ~~んとこの方が乗ってます・・。重すぎ・・・。

寝起きに身体が痛すぎて起き上がれない・・・って・・。 勘弁してほしい・・。


P1060816.jpg

もう平気のヘッチャラのアラレちゃん。

P1060776.jpg

P1060774.jpg
 
なぜかここに入ってどや顔・・・。かなり慣れたでしょ



そして、突然に来ました・・。
新入生・・・。
P1060876.jpg

お母さんワンコの飼育放棄だそうです。

急遽保護。

ダルママ・・・束の間の楽ちんライフでした~~~。

おチビの新情報はまた明日にでも・・・




すべてのワンコ達の応援と、楽ちんライフ終了のダルママに
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
