普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

今日は1日雨でした・・・

寒くて冷たい雨でしたけど・・ここでは熱い視線を送る人がいましたよ・・。

がん見・・①

まぁ、そう言わずに・・・(^_^;)

ガン見②

おもしろいって・・(*^^)v 楽しんでくれて良かったね (^-^)

ガン見③

あらら・・。

ガン見④

見つめられちゃって!

ガン見⑤

・・・。

ガん見⑥

確かに・・・。

ガン見⑦

よっぽどあさりちゃんに興味あるんでしょうねぇ・・(^_^;)


こんな可愛い白クマ組、本日卒業しました~~~(*´∀`*)

ママ犬がしっかり離乳まで育ててくれたので、ダルママは今回ワクチンが打てるようになるまでの間だけのお預かり。

短いスティでしたけど、楽しかったです♪

真っ白で本当に可愛い白クマ組さん♪

先の4頭はもう素敵な赤い糸が繋がってすでに、新しい生活を送ってるそうです。

おめでとう・・。

今日の4頭もきっと早く素敵なお父さんお母さんが見つかると思います。

いつまでも元気で・・・。

真っ白な毛のように君達の心も純粋無垢でした。

その心を大切にしてくれる家族ができるね。

ずっとずっとそばに居てくれる運命の家族と一緒に幸せの階段をのぼってね。


白クマ組 本日卒業です




すべてのワンコ達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年04月22日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

やっと少~しだけ調子が戻って来たダルママです・・・。

毎回こういう事があると、歳をとる厳しさを感じさせられる今日この頃・・・。

若い頃には分からなかった身体のガタ・・・。

来るんですねぇ・・・。毎日身体のどっかが痛いです・・(-_-;)


ダルママはどんどんおばはん化していくのに・・この方達は元気に若さを満喫・。

可愛さ満開でござりまする・・・。

一つ目小僧①

こじょう・・じゃなく 小僧、ね・・。

一つ目小僧②

そりゃ知らんだろ・・・。

一つ目小僧③

たぬき組!? 保育園の先輩じゃん~~~ (*≧艸≦)

一つ目小僧④

テレパシー感じるの!?  ((( ;゚Д゚)))

一つ目小僧⑤

ほら・・・考え込んじゃったじゃん・・・(*゚ェ゚)ノ

一つ目小僧⑥

ええんかい・・・(;´・ω・)

一つ目小僧⑦

そうそう、カメラ♪

一つ目小僧⑧

・・・ゴ───(ll´д`)───ン

一つ目小僧⑨

ね・・・。


タヌキ組を知らない方は・・暇な時に読んでみてね~~~♪

可愛いですよ (*≧艸≦)



今日のおまけ・・・

P1130010.jpg

抱っこで寝てるのも可愛いけど、背中側で挟まって寝てる子も可愛いでしょ!?





すべてのワンコ達に普通の幸せな暮らしが出来ますように応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年04月21日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

歳をとると疲れが遅れてやってくると言いますが・・・←ほんと?

チャリティーの疲れ!?が今頃 (゜o゜) って感じです・・。

仕事もちょっと立て込んだのでなのかもしれないですけどね・・。

そう、その仕事のせいで、少しずつお留守番をしなくちゃいけないあさりちゃん・・。

でも、最初の頃(卒業式の日)に比べたら、ってか全然悪戯もなく、お利口にお留守番出来るようになりました♪

もちろん、悪戯されては困るものはしまって行きますが。


お疲れモードの父ちゃんにチビ達の攻撃がかかります。

父ちゃん耳①

おもちゃを見つけたらしいですよ・・・(^_^;)

父ちゃん耳②

これらしいです・・。

父ちゃん耳③

ん~~~・・・何か、かあちゃん抵抗感を感じるのは気のせい!?

父ちゃん耳④

そりゃ、痛いからでしょ!?

父ちゃん耳⑤

届かないもんね~~。

父ちゃん耳⑥

寝るんかい。

父ちゃん耳⑦

お前はんも寝るんかぃ ∑(o'д'o)

父ちゃん耳⑧

そうだねぇ~~、まだ父ちゃんが苦手なあさちゃんから見たら、これはないわね~~。

でも・・、あさちゃんがこんな事してくれたら・・父ちゃん・・阿波踊りでもして喜びそうだけど・・・??

一生懸命ちょっかい出して、逃げられてる父ちゃんです・・。

挙句に、恐がるからやめとけ~~!! とダルママに叱られる始末・・。

少しくらい馴れてやってね・あさちゃん(*≧艸≦)




すべてのワンコ達が安心して笑顔になれる様に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年04月20日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

チャリティーでバタバタしてて報告が遅れましたが・・、

白クマ組の半分、4匹はすでに浜松に戻ってデビューしておりますので、ダルママ家には残りの4匹しかおりません。

残りの4匹も元気にすくすく育っております。

あしゃりちゃんあしょんでぇ

あさりと結構ジャレてもらってます。

あしゃりちゃんのしっぽ

何やら相談中・・・(^_^;)

かぷぅ~~

どうやらあさりのしっぽで遊ぶらしい・・

あしゃりちゃんのしっぽは太いんやなぁ

君達だって大きくなったら立派な尻尾になるよ (●^o^●)

いつかこんなしっぽになったるでぇ~~

誓ってますが・・・。 そうだね、あさりのような優しい子になってね(^^♪

しっぽしまっていいかしら・・

あさりは自分が寝てる時どんなにちょっかい出されても怒りません。

特に嫌がりもしません。 優しいね。。

チビの相手も楽じゃないわぁ

おやつ倍増かぁ・・・。いいんだけど、あさりぃ・・あんたちょっとお腹出たんと違う???

そうなんです・・。スラリとした体形は変わりませんが・・若干お腹が出てきたような・・・。

ダルママに似てきてしまったかしら・・・(*・艸・)

ヤバいだろ・・それはヤバいだろ・・・(-_-;)





すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年04月17日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

明日はいよいよチャリティーですね・・・。

皆さま、お待ち致しておりますからね~。


朝、早いので今日はサラッと更新です (^_^;)


ふんふん♪♪

らんらんらぁん♪♪

よいしょこらしょ


引っ張らんでよいよぉ~~~ (●゚ェ゚)ノ



うちらかわいいやろ やばいやろ

はい・・、まぁ・・確かに可愛いけども・・。

モコモコやろ♪

モコモコですね・・。確かに・・(^_^;)


P1130001.jpg
同じ格好で仲良くおねんね♪

うふふ (^u^) 微笑ましい・・・( *´艸`)


それでは、明日に備えて本日はこれにて・・・



すべてのワンコ達に普通の幸せを・・・ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

