普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月20日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

今日は父の日でしたね~~。

皆さん、お父さん、旦那さんには何かされましたか???

家は父ちゃんの稼いだお金でケーキ買ってきて食べました~~( *^皿^)ウシシシシ

写真、撮り忘れた・・・(=_=)



あ・・そうそう・・昨日は険悪!?ムード風(笑)だったお二人さん

夜は仲良く2人並んで寝てましたよ。

19日②

ダルママはこの手前で一緒に寝てます

夜中電気消した時に、アッって思って撮ったからフラッシュで

確かにお年頃のお二人で乙女なのは間違いないですが・・・。

2人の名誉の為に言っておきますと・・マジ喧嘩は一度もありませんよ

あさ凛コンビは気が合うのかな。ジャレっこはしてもマジはありません。

皆さま、ご心配おかけしちゃいました m(__)m





毎週日曜日はシャンプーの日。

今日はあささんもシャンプーしましたよ

19日⑤

凛の様に大人しくはしてくれません・・・。

19日③

ドライヤーかけてても、ウロウロ・・・。

19日①

3週間ぶりかな??

白フワあささんになりました


梅雨の合間に何とか雨がやんでたので・・凛ちゃんはお散歩~~。

110619_1843~01 110619_1843~03

110619_1843~02 19日④
(携帯画像でっす)

凛ちゃん・・・どうも皆でお散歩に行くのはそんなにいやじゃないみたい・・。

でも、自分だけ行くのはまだ恐いみたいです。

今日は、Jr達も一緒に行けたので、ダル達も一緒に。

そうすると、比較的凛ちゃんも歩けます


そして・・・

新入生です~~~

P1170175.jpg

たぶんまだ生後1週間ちょいくらい??

目も開いてません。

ダルママ乳母頑張ります



すべてのワンコ達が皆幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年06月19日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

東海地方・・ついに本格的に梅雨みたい・・・

昨日も今日も明日も雨・・・そして来週なんて、見事に傘マーク・・・

予報ですけどね・・・。ジトジト気持ち悪いですね~~~。



この2人はいつも仲良し・・・・んん???

18日①

・・・・・。

18日②

あれれ???

18日③

喧嘩した!!!???


この年頃の乙女はそりゃ、いろいろありますわな

だって乙女だもんね~~~。

ダルママの様な おばはん とは、ちと違いますわな




すべてのワンコ達みぃ~~んな幸せになぁれ! 応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年06月16日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

いつも仲良く遊んでるあさ凛コンビ

でも、こうゆう時もあるのよ

ある日あささんが何やら遊んでました・・。

16日①

あさり~~、タオル被せたいからどいてよ~~。

16日②

・・・・・。

16日③

凛ちゃん来たよ。

16日④

凛ちゃん・・近いよ・・・

16日⑤

仲良く遊びなよ~。

16日⑥

凛ちゃん、眠いのね・・お顔が恐いよ・・・。

16日⑦

・・・・。

16日⑧

ププッッ( *´艸`) ←(笑)こらえてるダルママ・・。

16日⑨

(*≧艸≦) ププププ~~~

16日⑩

あささん・・、凛ちゃん寝てるよ??

特に興味なかったみたいね~~~ (≧▽≦)ゞ

それより・・どいてよ・・。

タオル、座布団にかけたいんだってば・・・。



良いコンビでしょ!?


あさ凛コンビ・・お問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。




引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。




すべてのワンコ達がみぃんな幸せになりますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年06月15日 (水) | 編集 |
ダルママでっす


今日は、お尋ねワンコの依頼記事です。


メロンちゃん メロンちゃん② 

メロンちゃん③ メロンちゃん④ 

メロンちゃん⑦

柴犬のメロンちゃんです・・。

鼻が長めで、夏には4歳になります。

人懐っこいけど、水が苦手な女の子。

半年前、山梨県笛吹市境川町付近で、行方不明になってしまったそうです・・。

その後。必死で捜してますが未だに何もつかめず・・・。

もちろん、センター、、病院、警察等、動物関係の思いつくところは全部捜しつくしたそうです。

どうか、山梨付近の読者の方・・・、

もしかしたら遠方まで行ってしまってるかもしれません。

お友達、お知り合い等に半年前~柴ちゃんを保護してる、拾った等の情報がありましたら、

どんな小さな情報でも構いません。

間違っていたとしても構いません。

連絡をいただけませんか??

飼い主さんは必死になって捜してます。

何かご存じの方は、090-4083-2384 までご連絡下さい。

尚、心ない連絡は絶対になさらない様にお願いします。




あさ凛コンビからも・・・

あさ凛~~~

15日①

あんた達の仲間が居なくなっちゃったんだって・・・

15日②

心配だよね?

飼い主さんも、すっごく心配してるの・・。

皆さんに、「ご協力のお願い」を一緒に呼びかけてくれない??

15日③

じゃ、2人で呼吸を合わせて~

せ~~の!

15日④

・・・と、あさ凛コンビもお願いしております。

もし良かったら、転載していただいても構いません。

どうか、少しでも情報が得られますように・・・。

ご協力よろしくお願いします。




って、人のお願いをしてるあさ凛コンビですが・・・里親様募集中です。
お問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



そして・・マルちゃんもよろしくお願いします。(お願いばっかでスイマセン )

こちらは転載です。

マルちゃん

里親様募集中のマルちゃんです。

詳しい事は
40匹ワンコのその後  ←こちらをクリックして見て下さい m(__)m

素敵な素敵な里親様が見つかりますように・・・







すべてのワンコ達!みぃ~んな幸せになれぇ!・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年06月14日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

昨日はあさ凛コンビの午前中の暴れよう様子を見て頂きました

今日は、夕方のダルママが夕飯の支度をする頃の様子を見てもらいましょう~~

皆さんも夏ってのはどうしてもお散歩が陽が落ちてからになってしまうんじゃないでしょうか??

家もそう。帰ったらすぐにご飯の支度です。

あささんはお散歩には行きませんが・・・

皆が帰ってくるとテンションが上がります。

14日①

凛を誘いますよ。

14日②

楽しそうね~~~♪

14日④

いや・・・いいです・・・。

14日⑤

ハイ・・スイマセン・・・

14日③

おっ! あささん、頑張ってるね~。

14日⑥

確かに・・・。力は凛のが強いかな。

14日⑦

ムキになってる・・(。・´_,`・。)ププッ

14日⑧

むむむ・・・!? 

14日⑨

あ・・ずる・・・。

14日⑩

この後、写真も撮れない様な大暴れが続きます・・・。

引いて撮れば撮れない事もないんでしょうが・・部屋が汚すぎて・・・(^◇^)

全然カメラがおっつかないんですよ・・。

もう、家具に当たるは机に当たるは・・。

家ワン達はソファに避難です 

あんまりヒートアップしてくると・・・

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァアーーーーー!!

14日⑪

いい加減にしなさいっ!!

って、叱られるんです・・・(*≧艸≦)

あの、2人の顔・・・( *´艸`) 

面白い♪♪


あさ凛コンビ、里親様募集中です。
お問い合わせは浜松里親通信 までお願いします。





そして・・こちらは転載です。

マルちゃん

マルちゃんです。

詳しい事は
40匹ワンコのその後  ←こちらをクリックして見て下さい m(__)m

素敵な里親様が見つかりますように・・・





みぃんな幸せになぁれ~~~応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


