普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月10日 (日) | 編集 |
ダルママです

カー君、予告通り本日卒園しました。

皆さまにお礼言わないとね。

カー君~~

9日①

ほら、応援して下さった皆様に何か言う事は??

9日②

うん。そうしたら?? (可愛ええ

9日③

あ・・ごめんね・・・

えっと・・これでどう?

9日④

おい・・ 言葉づかいおかしいぞ・・。

9日⑤


9日⑥

まぁ・・いいんじゃない??

9日⑦

それを言うなら、出来る子やもん。でしょ・・。

9日⑧

寝ちゃうんだ・・・

それにしても可愛い


カー君の兄弟の1匹は、ボラさんが見つけた時はすでに亡くなってしまっていたそうです。

山中のかなりの茂みの中で、他にも居るはずだ・・と探してもなかなか見つからなかった時・・

目も開いてないカー君が、う~~~って唸ったそうです。

それで、カー君だけは何とか保護して来たの。っておっしゃってました。

ボラさんは・・もう何日か早く山に入ってればもう1匹も助けれたのかもしれないのに・・。

って後悔してみえましたけど・・。

そうだけど・・・そうだね・・・そう、考えてしまうのは仕方のない事かもしれないけど。

カー君だけでも見つかって良かった・・。

これからは、その子の分も・・もしかしたらまだ他にも居るかもしれない兄弟の分も・・

沢山幸せになってね。

本当に笑顔の似合うカー君だったから。

天真爛漫なそのキラキラした笑顔が最後まで続きますように。

素敵な家族に出会って欲しい。

運の良いカー君だから、きっと大丈夫だね(*´∀`*)

カー君見てるといっつも笑顔になっちゃう。笑っちゃう。

楽しかったね。

目が開いたその視界に一番最初に写ったのがママだったのは光栄でした♪

ずっとずう~~っと忘れないよ(*^_^*)


カー君、卒園おめでとうっ♪♪♪






そして、こんな掲載依頼を受けました。



ペット里親会通信 より、一部抜粋させて頂いています。


香川多頭

香川多頭①



今も 57匹の犬達が この場所で暮らしています。

飼い主は 保健所すら中に入れず、
犬達を放すなと再三言われても聞きません、
今までも何十と言う犬達が噛み殺されて来ました、子犬達の死体も有りました、

飼い主は犬が可哀想とか、噛まれたら大変だとかは何も考えていません、

犬畜生だから仕方ないんだと、、、

田舎の方にいけば
こんな飼い主はごまんといます。


文句を言えばボランティアさんも敷地に入れなくなってしまう為に、

ボランティアさん達は 我慢に我慢を重ね、 1日でも早く
ここから一匹でも 出して上げたいと必死で世話をしています、


コムクの事で なかなか行かれなかった
ひょうごアニマルサークルさんにも
先ず 五匹引き受けて戴けますので 近々運ばなくてはなりません、
お山ではエアコンも完備してくれて準備は整ったそうです、
本当に有難いです
m(_ _)m、


香川から神戸三田まで 犬達を運んで下さる方、

香川の現場でお手伝いして下さる方

いらっしゃいましたらどうぞご連絡をお願いいたします

多頭のブログ、多頭飼育SOSのメールフォームをご利用下さいませ

香川多頭の犬達の里親さん募集中です

みんな まだ若く一歳未満の子も 沢山います、どうかこの場所から一匹でも救って戴けないでしょうか、

宜しくお願いいたします m(_ _)m



以上、ペット里親会通信 より。



ダルママも、この依頼を聞いてから、時間の許す限りブログを読ませて頂きましたが、

よくよく読んでいくと今年の2月辺りから、ここのブログには掲載されているようです。

香川多頭以外の活動内容も同時に書かれてるので、読むのに時間がかかるかもしれませんが・・

お時間のある方、・・・ない方も・・、ぜひ一度この現実を見つめて頂けませんか??

まだ、57頭の犬が保護出来ずにいるそうです・・。

飼い主の身勝手な飼い方のせいで・・何頭もの成犬が、子犬が噛み殺されたりしてるそうです・・。

現地では一刻を争う様です。(当たり前ですが・・。)

お近くの方、またこれから夏休みに入るという学生さんでも・・出来る事は何かあるはずです。

また、物資支援でもいいと思いますし、転載出来る方はしていただけたら。と思います。

沢山の方に、この現実を知ってもらわないといけない出来事です。

よろしくお願いします。



~~追記~~

現地のボラさんが書かれてるブログを見つけました。

多頭飼育SOS
クリックで飛べると思います。

見てみて下さい。


取り急ぎ報告まで・・。






すべてのワンコ達に・・普通の幸せを!! 応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年07月09日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

あ~~、またこんな時間・・・


おチビ達はガツガツ食べて元気にピャーピャー言ってます

8日①

P1180432.jpg

今日、やっと名前も決めて写真を撮ろうと思ったけど・・・

いや、撮ったんですけど・・。

どれが誰だか、分からなくなってしまって・・・

明日以降、またリベンジします・・・。

P1180463.jpg

凛ちゃんみたいな色目ね。

ダックで言うと、ブラタン。みたいな。

大きくなったら凛ちゃんみたいになるのかな・・。

8日②




そして突然ですが・・・(以前からここに訪問して下さってた方はそろそろだと思ってたかな??)

カー君卒園です。

明日は卒園準備で大忙しですな・・

浜松のAFPに移動して、赤い糸を捜します。

8日①

はい、カー君が気になる方はぜひ、会いに行ってみて下さいね~

もちろん、犬舎には他にも沢山のワンコ達が幸せを待っています。

8日②

素敵な赤い糸がきっと繋がってるね♪

明日午前中まではまだこちらに居ますが・・・取りあえずお知らせです。






子猫ラッシュの時期・・・ ワン・ニャンHome ポラリスでも子猫ちゃんを保護しております。


大至急の・・・
里親様募集中~~~

ポラリス子猫④

ポラリス子猫⑤

黒い子が男の子で、他は女の子だそうです。

ポラリス子猫① ポラリス子猫②

ポラリス子猫③


避妊、去勢手術を必ず行い、ご報告して下さいます方、
完全室内飼育をして下さいます方、
当会の書類、アンケート等にお答えして下さいます方、
愛知県在住の方、
何より我が子として、家族同様に大切に終生変わらぬ愛で居て下さいます方、
この子達を迎えて上げて下さい。宜しくお願い致します




引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。
まだまだ捜索中です。

どんな小さな情報でも頂きたいそうです。お待ちしております。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、2匹。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)






皆みぃんな、幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年07月08日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

新入生の4兄弟。

身体は小さいけど、結構しっかりしてる。

哺乳瓶が上手くないから、またか~~??って思ってたら・・

P1180358.jpg

ガツガツ行けました・・・

P1180373.jpg

しっかりしてると言えど・・まだプルプルした感じだから写真はブレる・・。

カー君・・大喜びでお兄さん風を吹かせてみるも・・・

7日①

7日②

7日③

7日④

7日⑤

あらまぁ・・・・。



なぁんて・・・こんなやり取りしてたのかどうか分からないけど・・・。

遊んであげてましたよ・・。








子猫ラッシュの時期・・・ ワン・ニャンHome ポラリスでも子猫ちゃんを保護しております。


大至急の・・・
里親様募集中~~~

ポラリス子猫④

ポラリス子猫⑤

黒い子が男の子で、他は女の子だそうです。

ポラリス子猫① ポラリス子猫②

ポラリス子猫③


避妊、去勢手術を必ず行い、ご報告して下さいます方、
完全室内飼育をして下さいます方、
当会の書類、アンケート等にお答えして下さいます方、
愛知県在住の方、
何より我が子として、家族同様に大切に終生変わらぬ愛で居て下さいます方、
この子達を迎えて上げて下さい。宜しくお願い致します




引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。
まだまだ捜索中です。

どんな小さな情報でも頂きたいそうです。お待ちしております。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、2匹。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)







すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2011年07月07日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

タイトル読んで分かっちゃった人もおられるかとは思いますが・・・


カー君~~~!!

6日①

また、あささんの耳カジって・・・


カー君より小さいお友達来たよ。

6日②

うん

6日③

うん。小さいよ

6日④

近いよ・・・ 興奮しすぎ・・・

子分になってくれるかなぁ・・??

6日⑤

邪魔したらあかんよ。

ちっこいでしょ??

6日⑥

カー君の言う事聞いてくれるかなぁ??

P1180296.jpg

取りあえず1匹だけ正面から撮れました。

この黒い子が3匹と白い子が1匹です

さて・・、忙しくなりそうだわ~~










子猫ラッシュの時期・・・ ワン・ニャンHome ポラリスでも子猫ちゃんを保護しております。


大至急の・・・
里親様募集中~~~

ポラリス子猫④

ポラリス子猫⑤

黒い子が男の子で、他は女の子だそうです。

ポラリス子猫① ポラリス子猫②

ポラリス子猫③


避妊、去勢手術を必ず行い、ご報告して下さいます方、
完全室内飼育をして下さいます方、
当会の書類、アンケート等にお答えして下さいます方、
愛知県在住の方、
何より我が子として、家族同様に大切に終生変わらぬ愛で居て下さいます方、
この子達を迎えて上げて下さい。宜しくお願い致します




引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。
まだまだ捜索中です。

どんな小さな情報でも頂きたいそうです。お待ちしております。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、2匹。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)







すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年07月05日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

今日のお散歩の時・・・。

移動販売車と会いました。

北海道牛乳と書いてあるそのトラックは、軽快な音楽を鳴らしてダル達の丁度前まで来て停車・・。

ダル君・・興味深々・・・

「なんでぇ~~~

お兄さんが販売の支度?って言っても、後ろの扉を開けるとお店の様になってて、

横の扉から中に入って行って何やら品物を出して来てました。

まず、その入り口に張り付いてお兄さん待ち・・・。

お兄さん、ドアから出て

「うわぁ!びっくりしたぁ!!」

そりゃそうでしょう・・。

シャカシャカとお仕事してて、

出ようとしたら、まだら模様の足の短いワンコが背伸びして待ち構えてるんですから・・・。

ごめんなさい・・

その後もお客さんが来てるのに、踏ん張って離れようとしない・・・。

お金持ってませんから!! 

ってか、持っててもそんな高級なもの買えませんから・・・。

5日散歩①

かなり、ズルズル引きずって歩いて・・・遠くなってからパシャっと・・

5日散歩

撮らせていただきました

こんなに遠くなっても、踏ん張って見てました・・。

どうして欲しかったんだろう・・・??

食べ物売ってるって分かるのかなぁ??

この後、トラックが走り去ったらやっと歩きだしてくれましたよ。



はい、カー君。

こんな所から顔出して寝てました。

P1180008.jpg

横から見ると・・

P1180012.jpg

上から見ると・・・

P1180014.jpg

こんな感じ・・。

時間が経つと・・・

P1180027.jpg

チャウチャウ犬じゃないよ・・。

5日①

うふふ  内緒~~。






子猫ラッシュの時期・・・ ワン・ニャンHome ポラリスでも子猫ちゃんを保護しております。


大至急の・・・
里親様募集中~~~

ポラリス子猫④

ポラリス子猫⑤

黒い子が男の子で、他は女の子だそうです。

ポラリス子猫① ポラリス子猫②

ポラリス子猫③


避妊、去勢手術を必ず行い、ご報告して下さいます方、
完全室内飼育をして下さいます方、
当会の書類、アンケート等にお答えして下さいます方、
愛知県在住の方、
何より我が子として、家族同様に大切に終生変わらぬ愛で居て下さいます方、
この子達を迎えて上げて下さい。宜しくお願い致します




引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。
まだまだ捜索中です。

どんな小さな情報でも頂きたいそうです。お待ちしております。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、2匹。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)








すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村