普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月07日 (火) | 編集 |
ハイ ダルラムです 

今日は寒いです・・
  
ひじわか写真のつづきです~

P1020449.jpg
P1020448.jpg

P1020441.jpg
抱っこ抱っこ~~
P1020424.jpg
クッションとクッションの間に挟まって・・おねむ・・
P1010556.jpg
どアップ 美形だと思いませんかぁ? うふ
P1010209_20101205231709.jpg
ウキャ~~ やばいっす~~可愛すぎる・・・

そして・・・
わかめがトムの元へ・・

P1010567.jpg トムさぁ~ん
P1010566.jpg にゃんにゃりかぁ~?
P1010565.jpg 何ちてりゅのぉ?
P1010564.jpg 外見ながら日向ぼっこにゃり
P1010563.jpg ふうん・・あたちね・・お家変わるんだって。P1010562.jpg ・・・寂しくなるにゃりな・・
P1010568.jpg 元気でにゃ、いつかまた会えるといいにゃ・・

ここ最近、トムとひじわかは歳が近いからかとても仲良く遊んでました・・。
家じゅう運動会でしたよ。 トムも楽しそうでした・・。

ひじき、わかめ・・今頃どうしてるのかな・・。
ママはまだ毎日君達の事を思い出します・・。
お父ちゃんなんてもっともっと君達の事を考えてるよ・・。笑っちゃうくらい・・。
日常が君達中心だったから、今、オトナ~ズののんびりした生活が物足りないくらい・・。
トムも遊び相手が居なくなって、ジジ&ババチームに一生懸命ちょっかいだしてシカトされてます・・・。
何だか寂しそうよ・・。
お散歩も君達が寝てる間に・・ってタイミング計ってたから、いつでも行ける今に戸惑ってしまいます・・。
ほんの一か月弱だったのにね・・。

良い里親さんを見つけるんだよ・・。決して間違えないで・・。

子犬特有の明るい太陽みたいだった2人に、楽しい時間をプレゼントしてもらいました

その笑顔を失わないでね。
いつもその笑顔で居させてくれるパパとママを探すんだよ・・。


もしも・・・・もしも、辛いくて悲しい時・・乳母と父ちゃんを呼んで・・。
飛んで行くから。
もしも・・・君達の声が聞こえたら・・、乳母と父ちゃんは迷わず連れに行くでしょう・・。


でも、そうならないのが君達の本当の幸せだから・・・。

父ちゃんと乳母は、君達の限りない幸せを望んでます。
世界で一番の幸せを手に入れてね・・・

愛しいひじきとわかめへ・・・。


2人に誰にも負けない素晴らしい犬生が訪れますように・・・


ワンコやニャン子達に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





2010年12月05日 (日) | 編集 |
ハイ ダルラムです

今日は沢山あるひじきとわかめの写真を載せちゃいます

いっぱいの可愛い顔を見せてくれました・・・。
ワキャワキャ遊んだり、ガウガウ喧嘩したり・・・オトナ~ズに叱られたり・・眠ったり・・。
P1020336.jpg
P1020347.jpg
P1020364.jpg
隙間に挟まってます・・・笑
P1020374.jpg
P1020323.jpg
わかめ・・女の子って感じのお顔になって来ました・・
スリッパはよくガジガジしたり振り回したり、2人で取り合いしたり・・。

P1020416.jpg
遊び終わるとコテンと寝ます・・
P1020408.jpg
P1020394.jpg
お手てが可愛いでしょ?
夢でも見てるのかな・・?
P1020382.jpg
ジャムおばちゃんに寄りかかって・・・。2人でくっ付いて仲良しねぇ~。
よく叱られてたけど・・ワンコ社会なりの深い愛情だったんだと思います・・。
P1020380.jpg

P1020375.jpg
たまらん~~  *後ろの散らかりはスルーして下さい・・
P1020515.jpg
ヤバいでしょ、この肉球~
P1020457.jpg
うふふ どや顔・・・

あかん・・まだあるのに・・
あと1日なんて言ったのに。。撤回・・
明日に続く・・・


世の中のワンコやニャンコが普通の幸せを手に入れれますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2010年12月05日 (日) | 編集 |
ハイ 乳母です

乳母と書くのも今日まで・・・かな?

預かりのおチビ~ズ、ひじき&わかめ、昨日無事に保護主さんの元へ帰り本格的に里親探しのスタートです
P1010383.jpg

昨日2匹が行ってしまった後は旦那ちゃんと魂が抜かれた様になちゃってて・・

ベテラン預かりの方が聞いたら怒られそうな話ですよね・・いちいちこんなになってちゃ・・。

でも、めっちゃ寂しくなちゃって・・残ったワンコ達が中年シニアに差し掛かってるが為にのんびりしてるので・・やけに平和な時間が戻ってきました・・
P1010377.jpg
P1010332.jpg
P1010376.jpg

旦那ちゃんと・・この所ずっと2匹中心の生活だったので、何をしてても・・
『あ、もうひじわか居ないのか・・じゃ、いいか。』
と、ふと我に返ります・・。
早く帰らなきゃ、どっちかがなるべく家に居ようよ、お風呂も別々ね、寝るのもママはリビングね、ご飯あげなきゃ、おしっこあるよ拭いて~・・・こんな事が全部無くなりました
P1010372.jpg
P1010497.jpg
あ~~可愛い

今日2匹のブログを終りにしようかと思ったんですが・・まだまだ写真がいっぱいあって・・何だか載せないのも勿体ないな・・って・・。
P1010505.jpg
P1010420.jpg
ですので・・・、もう1日皆さんお付き合いください。
彼らはもうここにはいませんが、もしも気にして下さってて浜松の方にお問い合わせを考えてる方がみえましたら、写真見てって下さい。
そうでない人も、子犬の可愛さに癒されに来てださい
明日・・遅くても明後日にはアップしたいと思います・・。
本当に可愛い、性格も明るい2匹です
P1010349_20101205005607.jpg
P1010517_20101205010255.jpg
P1010532_20101205010255.jpg
P1010385.jpg
P1010407.jpg
今頃どうしてるかな~~~。お利口で寝てるかな?
P1010378.jpg
皆しゃん、ママのお写真もうしゅこし、ちゅきあってあげてくりゃしゃいな~~

では、皆さま良い週末を~~


すべてのワンコやニャン子に幸せが訪れますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



2010年12月03日 (金) | 編集 |
ハイ 乳母です

只今この時間のダルママ地方・・ものすごい風なんですけど・・・
そして、生暖かい・・

こんな時期に・・どうしちゃた・・地球・・。

本日12月2日はひじわか、お腹のお薬の2回目の日です
P1010524.jpg
いつも可愛い袋でくれます。病院さん・・捨てるの勿体ないです・・
P1010527.jpg
2回目、2匹分~~~
普通にドライの上に乗せて飲ませましたが、難なく飲めました
ガっついてるとも言う・・・

皆さんも自分のワンコに薬飲ませるのって結構ひと苦労だったりしません?

家の隠れドン お姫ラムもその類い・・
P1020078.jpg

かなり頑固・・・
どんなにウェットに隠したりしても、プッと吐き出します・・。
騙し合いも私の惨敗ですので、ここからは仕方なく、真っ向勝負・・
どうせバレてんだから・・・直に口に入れます・・。
出します・・・。
入れます・・・。
出します・・。
もう私の手はドロドロですがね・・薬も半分くらい溶けてますがね・・。
効力あんのかしらと思いながらも、頑張ります・・。
そして、お姫は犬・・。かなりの早さで逃げます・・。
そして私は中年のババァ・・動き鈍いです・・
他の3匹をそっちのけでバタバタ戦争ですわ・・
ラムは普段もズル賢い子なので、こんな時も私は気持ちでは負けとりますわ・・

薬飲みたくないなら今後も病気になるなよ

んっとにもうっ

もう、いいや・・。ラムの話は・・。

最近思うのが、ひじ&わかって写真映り悪くない??って・・。
実物もっと可愛いのに・・おめ~の腕が悪いんだよって・・・? おっしゃるとおりです・・。ハイ。

P1020282.jpgこれ、可愛くない
P1020259.jpgP1020241.jpg肉球じゃねぇ~かぁ~って・・?
スイマセンスイマセン お客さん、お言葉が・・悪くなってますわよ・・オホホ・・

じゃ、これは・・・?
P1020281.jpg
アハハ・・後ろ姿でしたね・・ごめんなさい・・

P1010349_20101203003823.jpg
これでどうだ

可愛いでしょ


写真ベタなダルラムはほっといて、ひじ&わかを気にして下さる方は
リンク内の浜松里親通信までお願いします。


沢山の方の目にとまります様応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2010年12月01日 (水) | 編集 |
ハイ 乳母です
今日も流れてるを聞いていたら・・・

あのベランダから落ちた議員さんが、1か月振りに復帰だって・・。
もう一ヶ月なんだ~~・・早いなぁ・・なんて思ってたら・・
激励パーティだって・・・
は?と思わず聞き返しましたよ・・。
まぁ、表向き自らの何とか資金からって言ってますが・・パーティ・・?って・・?

私ゃ、政界には高校生並みの知識しかありません・・。
深い事は分かりませんよ・・。だから、よく分かりませんが、
政治家って暇心が広いのね・・・
自分で酒に酔ってベランダから落ちて世間を騒がせて・・何で激励パーティ・・
自らの政治資金とおっしゃってましたが、何とでも言えますわね・・。
まさか税金じゃないだろうねぇ・・・

そんなパーティ開く様な金使うくらいなら、1匹のワンコでも助ける事に使って欲しいもんだわ・・・

ま、独り言なんでスルーして下さいな・・・


さて、おチビ~ズですが、だんだんギャングに変わりつつあります。

P1010883.jpg 
いくでしゅよぉ~~

P1010885.jpg 
ウキャキャキャ~~

P1020053.jpg 
遊んだら寝る・・・。

P1020180.jpg 
何やらまたもめてます・・・

それは・・・
P1020194.jpg 
おいらがここにしゅわりゅんだい
P1020195.jpg
あそこはあたちの場所なのにぃ・・ by ラム
P1020205.jpg 
わかめはあっちなのっ
P1020193.jpg 
げっちゅぅ
P1020196.jpg 
あたちの場所・・・

ラムちゃん・・一部始終見ておりますが困惑顔・・・
あまりの若さに引き気味・・!?

P1020087.jpg
何? ママしゃん、誰と喋ってんれしゅかぁ~

うふっ内緒~~
P1020094.jpg
ふぅ~~ん・・・


 
こんな可愛いひじき&わかめは里親様募集中です~

お問い合わせは左リンク内
浜松里親通信 までお願いします。



ワンコの幸せの為になるべく沢山の方の目に留りますようにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村