普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月25日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

ちょっと遅くなってしまいましたけど・・、

昨日ハイジファミリーは無事卒園し、浜松に移動しました

あ、ハイちゃん達から皆さまに伝言がありますよ。

25日①

25日②

25日③

25日④

25日⑤

25日⑥

随分リラックスした格好で・・・

出陣って感じでもないけどね・・・。

ペーターは女の子ばっかの兄弟の中の男の子。

頑張ってちゅよく?なってね(*^_^*)

ずっと一緒に居られる家族を探して、普通の幸せを手にいれて下さい♪

楽しい時間を有難う。

名前の様に、アルプスとまでは行かなくても、

深呼吸したら、澄んだ空気が心にしみ込むような素敵な環境で

笑顔いっぱい笑える犬生を送って欲しいな♪

君達ならきっと大丈夫だね。

素敵な事があるって信じてるよ。(^^♪

P1190290.jpg





ハイジファミリー、卒園おめでとう~~~




すべてのワンコ達に・・普通の幸せを♪  応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年07月24日 (日) | 編集 |
ダルママです

ハイジファミリーは明日ダルママ保育園を卒園して、

赤い糸を手繰り寄せるべく、浜松に移動します

毎日一緒にいるとあんまり解らないんですけど・・・よくよく見れば、大きくなりましたね。

P1180363.jpg

P1180374.jpg

ちっちゃい~~

よちよちヨタヨタだったもんな~~。

なかなかピントが合わなくて・・ブレた写真ばっかになっちゃって・・。

P1180901.jpg

まだまだ上手に食べれなくて・・新聞紙を敷いてご飯してた頃も・・。

P1190380.jpg

今ではこぼす事もなく・・上手に食べれます

P1190385.jpg

ペーターなんて、自分もまだ終わってないのに人のお皿を気にします・・。

どんな姿も可愛いね。

P1190276.jpg

ご飯を食べた後は・・おトイレを済ませて少し遊んだら・・寝んね。

P1190266.jpg

父ちゃんに甘えちゃう事もしばしば・・・。

大きくなったね。

あとは素敵な家族に巡り合うのを待つだけだ

明日朝は忙しくなるな・・・。






みぃんな、幸せになぁれ~~~! 応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2011年07月23日 (土) | 編集 |
ダルママです

夏休みに入ってすぐから、Jr②③は部活の大会続き・・

別に見に行ったりはしないんですけど、送迎だけはしなくちゃならなくて・・・。

送るのは良いけど、迎えは何時か分からないから困るんですよね・・・

あと何時間かでまた弁当作りだしさ・・

そんな感じで、バタバタ夏休みが始まりましたよ~~~

すでにお疲れモードですがね・・

それでも、そんな疲れを癒してくれるのは、ワンコ達の笑顔と寝顔

見てるとほっこり笑ってしまいます・・。

22日①

ほっこり・・・・

22日②

あれ・・・。

22日③

うん・・まぁ・・これなら・・ほっこり笑顔に・・・ね。

この兄弟、縁の下から保護されたと聞いてますが・・

ダルママ家でも寝る定位置はここ・・・

P1190189.jpg

P1190085.jpg

P1190058.jpg

見えますかね・・?

ソファの下なんです。

あちこちで行き倒れて寝てても、ふと起きてコソコソ入って行って寝てます

最近は身体も大きくなって、入るのにも出るのにも一苦労らしいですが・・

それでも入って行きます。

安心するんですかね

P1180928.jpg






すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年07月20日 (水) | 編集 |
ダルママです

あさ凛コンビの件でご心配&励ましの声を沢山頂き、有難うございました

まだまだ寂しいし、気になって仕方ないですけど、2頭が幸せになれるように・・・

ダルママも沢山頑張ります




さて、こちらも成長真っ盛り!?

[広告] VPS



最後、喧嘩勃発しちゃいましたね・・

すかさずダルが止めに入ってましたけど・・・

20日①①

そうなの!? 

20日②

ん~~~・・・そうかなぁ・・?

20日③

でも喧嘩両成敗っていうじゃん??

クラチン、謝っちゃったら???

20日④

・・・・・。

ハイちゃん、先に謝っちゃえば??


20日⑤

ほら、ここは少し大人になって・・。

20日⑥

え・・・

20日⑦

意地っ張りなんだから・・・

ま、すぐ何事もなかった様に遊ぶんだけどね






すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2011年07月19日 (火) | 編集 |
ダルママです

報告です。

ダルママ家で預かりをしていた、あさ凛コンビ。

AFP代表といろいろ話合って・・・幸せの糸を手繰り寄せるために、浜松に戻りました

お互いのスケジュールの為、急遽移動になったので、急な報告になりましたが、

これからは、浜松里親通信にて、応援して頂けると嬉しいです

寂しくないと言えばウソになります・・。

2頭とも大好きだから。

でも、2頭の幸せを心から願っております。

すみません・・・。

書いてるだけで涙が溢れてきますので、この辺で・・・。

18日①


18日②

皆さま・・彼女達に素敵な犬生が訪れますように・・場所は移動しましたが、

これからも変わる事無く応援して頂ければ幸いです。


さて、2頭が居なくなってしまっても・・このギャング達は滞在中です

今日はユキちゃんね。

朝から台風の影響で風と雨が強い愛知・・・ユキちゃんも起きちゃったみたいで・・。

19日①

ねぇ~。すごい風~~・・。台風だよ。ユキちゃん。

19日②

そうそう、台風! 初めての経験だねぇ?(当たり前だけどね・・)

19日③

ペー君!!??

19日④

ペー君しっかりっ!!

19日⑤

ユキちゃん・・そこまで言わんでも・・ペー君まだお子チャマなんだから・・。(あなたもだけど・・。)


それより、ほら今日は、ユキちゃんの紹介だから・・。

ユキちゃんのムービー見てもらわないと~~。

19日⑥

きっと皆さん、見てくれると思うよ??

19日⑦

ええぇ~~ 頑張ってブイ振りだけしてよ~~。

19日⑧

寝ないで~~~

19日⑨

ちょっとだけ頑張って!!

19日⑩

目を開けて~~~

19日⑪

お~ちゃくいな・・・(-_-;)


[広告] VPS




ユキちゃん、細身ですが結構元気。ってか、一番皆にちょっかい出す子・・。

ツンデレってやつ??

何食わぬ顔して、他の子にかぶりついてピャーピャー泣き叫ぶまでやり続けます・・・。

男の子を尻に敷くタイプだと思われます・・・


動画内の変な音は・・ペーターがカメラのレンズを噛もうとしてる音です・・・。

あ・・ペーターのちっこい男のシンボルがアップになってしまいました・・・。申し訳ありません(^_^;)




すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村