普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月20日 (日) | 編集 |
ダルママです

はい、嬉しいお知らせっ

一足先にトライアルに入っていた中波君が正式譲渡になりました

お名前はラック君になったそうです。

幸せを手に入れました~~

おめでとう~~~~


そしてそして、大海君と小浪ちゃんも、本日別々のお宅ですが、

トライアルに向かいました~。

どちらも素敵な家族で、帰りの車は奥様に抱っこされて旅立って行きましたよ。

20日④

昨日の雨の中、少し風を入れたくて窓を開けたら集まって来たところ・・。

皆で一所に集まってくれてると、目が行きわたって楽チン

思わず撮りました

オーバーに思われるかもしれませんが、この瞬間一息つきました。

P1250447.jpg

寝てる間に、家事やら何やらを済ませ・・・

もうこんな姿も見れないな~~~。

20日①

そうだね。幸せまであと少し!!

20日②

お二人の門出だもん。お祝いしてくれるよん。

20日③

ダルママの家ではなかなか甘えさせてあげれなかったもんね・・。

これからは、愛情一人占めだよ~~

ご家族の手をしっかり握って離すんじゃないよ~~

大海と小浪、トライアルに入りました



P1250414.jpg

この2匹は譲渡会に参加予定です あにまるあいず ←詳細はポチっとしてね。




静岡のお友達宅に里親募集中のワンコが来ています。

のんびりフェアリーのハウス・・・M達との生活

↑↑↑ 見てみて下さい。

最低な飼い主は居ます。保護されて本当に良かったです。

素敵な里親様に出会いますように・・・





すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年11月18日 (金) | 編集 |
ダルママです

相変わらず、賑やかな毎日を過ごしております・・・。

毎日、家の中の何かが再起不能になってる気がします・・・

元気がいい事は何よりで・・・

もう、まとめて動画で掲載した方が早いです・・。

[広告] VPS


この動画もちょっとパワーが落ちた辺りの動画です。

パワーが落ちて来ると、私にも少し余裕が出来るので撮ろうと思いだす・・と言うか・・。

テンションがMAXの時はカメラを向けると言う事は辞書にはありません・・・

そんな暇なぞございませんですわ・・・。

18日①

だいたい裕次郎が一番最初に眠くなるみたいですね。

皆が暴れてても、いつも間にかどこかで寝ています・・・


あにまるあいず 譲渡会 ←ポチっとね。 裕次郎&ひばりが参加予定です




すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年11月14日 (月) | 編集 |
ダルママです

今日は嬉しいお知らせです

一足先に中波君がトライアル開始しました

中波君から皆さまにご挨拶

14日①

そう、ぼく。

ほら、ご挨拶

14日②

男の子がモジモジしないの・・・。

14日③

おおぅ よく出来ました~~。

14日④

良い顔してるねぇ~~。

キラキラお日様も味方してくれて、素敵なお写真が撮れたね。

トライアルだから、決定ではないけれど掴んだ幸せは離すなよ♪

その幸せ続く様に・・祈ってるからね










すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年11月11日 (金) | 編集 |
ダルママです

やっと昼寝をしてくれてるのでその間にササッと更新しちゃいます。

そりゃもう大騒ぎですわ。

過去にも暴れん坊は居ましたが・・・大海達はいうなれば悪戯っ子達かな。

チロル兄弟達もすごかったけど、彼等はギャングって感じでした。(カテゴリで見てね。)

アラレ兄弟もこれまた女の子1匹、男の子2匹の・・・あ、同じだ・・。

の、3匹だったけどアラレ達はドタバタした感じ・・。

大海達は悪戯が凄いですね。あっちが駄目ならこっち。こっちが怒られたらそっち・・・。

へこたれません・・・。それと体力が半端ない気がする。

なかなか疲れて寝てくれない・・。

ま、いいけど・・・。

11日①

寝てる父ちゃん、起こす会。

ま、これはどのおチビも同じ事。いつもの光景です。


11日③

狭い所に裕次郎が入って遊んでますよ。

11日②

小浪ちゃんも入りたそうですねぇ~

11日④

こ・・、小浪ちゃん??

11日⑤

あらあら、男の子は素直ねぇ~~

11日①

そ、そんな事無いよ。

ほら、裕次郎が楽しそうだったから、小浪ちゃんも入ってみたくなっちゃんたんだよ~。

11日⑥

仲良く寝るのは良いんだけど・・・そこ・・・、ママのパソコンの前なんだよね・・・。

なかなかパソコンに向かえない・・



あ、そうそう、たまにはアップしなきゃね。

マイケルもジャネットも元気に大きくなってますよ。

11日⑦

ジャネットのお顔が・・眠いからすごい顔になっちゃってますね・・・。

11日①

11日②

起きてる時はこんなに美形さんなんですよぉ~~~






すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年11月09日 (水) | 編集 |
ダルママです

寒くなりましたね。

しかしダルママ、今日はこの寒いのにポカポカしてました・・。

暴れん坊兄弟・・・何故かお水入れを持ってきて遊ぶ事に目覚め・・・

今日、何度水をひっくり返した事か・・。

沢山居るので、2つ水入れを用意してあるのですが、

いつの間にかリビングに持ち込み・・カシャカシャと音がする・・。(ステンレスです)

しかも机の下で・・・。

最初は何かな~~~?なぁんて呑気に覗きこんで見て・・・ギャ~~~っと悲鳴をあげてましたが・・、

何度もやられるうちに、ステンレスの音がしたら考えるより即行動。

キッチンを見れば水浸し・・。(水はキッチンに置いてあるので)

そこから、ジャバジャバとこぼしながら持ってくるみたいです・・・

上手い事、見てない時にやるんだな~これが・・・。

何度拭いた事か・・。お陰で床は綺麗になりました

でもね・・、皆で仲良く寝るようになったんですよ~~~

P1250038.jpg

ギューギューですけどね・・・。

しかも私の座る場所って言うか、パソコンの前で寝ちゃうから~~

ブログもなかなか書けなくて・・・・起きてる時は当たり前ですけど呑気にパソコンしてられませんから・・・

P1250037.jpg

なので、今日はちょっとおサボり~~~ 

9日?

あら、裕次郎・・・、

9日?

そうだね~~、皆でくっつくとあったかいね



大海兄弟&ひばりと裕次郎にお問い合わせは、あにまるあいず HP までお願いします。

あにまるあいず ブログ


あにまるあいず 里親募集中








すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村