普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月15日 (日) | 編集 |
ダルママです

お知らせしたとおり、本日必殺ブラザーズは卒園してあにまるあいずさんの元へ移動しました。

千ちゃんがラム子様に何やらお話してますよ。

14日①

14日②

14日③

14日④

14日⑤

14日⑥

千ちゃん・・一番お世話されてたのはダルだし・・・

ま・・、ダルはもう玉三郎たちのお世話に忙しいしね・・・。

P1250605.jpg

来た当時はこんなだったのにね・・。

本当に大きくなってくれました。

7匹一緒に育ててあげたかったけど、ごめんね。

兄弟の分まで幸せになって。

君達には沢山のお礼を言わなきゃ。

いろんな意味で勉強もしました。

次にもし産まれて間も無い子が来た時は

きっと君達に教えて貰った事が役に立つから。

父ちゃんも感謝してたよ。

P1270554.jpg

順之助~~

P1270556.jpg

秀君~~

P1270559.jpg

主水さん・・・

P1270546.jpg

千ちゃんに加代ちゃん・・・

いっぱいいっぱい有難う。

P1270541.jpg

少しの間だけどお兄ちゃんお姉ちゃん気分も味わったね。

P1270553.jpg

ダルも大満足だった事でしょう。

楽しい時間を有難う。

今度は君達だけを愛してくれる家族の元に行くんだね。

生きててくれて良かった

ずっとずっと幸せにね。

だぁい好きだよ~~~


卒園おめでとう~~~



必殺ブラザーズの応援、ありがとうございます。

今後はあにまるあいずさんで募集になります。

気になる方はお問い合わせください(^^♪

まだ、里親様が決まるまでもう少し応援お願いします。





沢山頑張ったチビ達に幸せになぁれのポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





2012年01月10日 (火) | 編集 |
ダルママです

深夜なのでちょっとだけ・・・

必殺ブラザーズに後輩が出来ました♪

ダルママ保育園に新入生です



ジャ~~~ン

9日①

そうそう♪ ムササビ!!





って・・違~~~~う!!

P1270316.jpg

仰向けに寝てる仔犬です・・・いちお・・・。

はい、丸々した3週間くらいの子です。

9日②


誰かに似てると思いません??

去年の2月くらいに預かったタヌキ組の兄弟と言うのかな?

同じお母さんの子です。

時間のある方はカテゴリから見てみてね♪

今回は1匹だけの保護ですが・・まだどこかに兄弟が居るはずなんですけどね・・。

ボラさん達が山中を探してくれましたが見つからず・・・。


P1270298.jpg

お風呂に入って皆から臭いをかがれ・・・入園式は終わり~~。

必殺ブラザーズが皆先輩面して構いに行きますが・・・

結構堂々と寝てます・・。



9日③

ミルクを飲んでウトウトしてたら家ワンコが近づいてビックリ顔な感じ・・・。

タヌキ顔だわ・・・

取りあえず、新入生の紹介でしたっ









すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年01月07日 (土) | 編集 |
ダルママです

おチビ~ズのお世話が好きなダルおじさん・・。

よく一緒に寝てる姿を見かけます。

7日①

頂き物のベット・・・。四角だったのに丸くなってる・・・

そう思って見てると・・

7日②

ゴソゴソしてた主水に見つかりました・・・。

7日③

写ってる写ってる

ダル起こしちゃってぇ・・・。

7日④

ちゃんと撮れてるよ~~。可愛い可愛い

7日⑤

だから、ちゃんと撮ってるってば・・。

あぁぁ・・皆を踏んじゃって・・。

ダルも主水も居なくなったベットは・・・・

7日⑥

広々使えるんだとさ

・・・実はいつも窮屈だった!!?? なぁんてねっ









すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が溢れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2012年01月06日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ここのところ、ワンコおチビ~ズばかりでたまにはこの人達も

お顔をお見せしないとなぁ~~っと思い・・・

お風呂場に居る所をキャッチ!!

5日②

5日③

大きくなったでしょ

毎日バタバタと自由気ままにやりたい放題やってます・・。

残念ながら、ジャネットには動かれてピントが合った写真が撮れず・・断念・・・

また良いのが撮れましたら紹介させていただきますね。



5日④

こちらは千ちゃん。

Hさんから頂き物のおもちゃで遊び疲れて寝てます。

このおもちゃ、チビ達に丁度いい大きさなのか人気者。

5日⑤

ぴよちゃん・・我慢して・・・



そして随分前から書かなきゃな。と思いながら今日になってしまいましたが、

お友達の預かりさんの所のワンちゃんの里親様募集の記事です。

マロ①

マロ②

キリリとした美人さんですよ。

現在は静岡県の友人宅にて修行中。

詳細は、のんびりフェアリーのハウス…M達との生活 ←クリックしてね。




こちらの笑太君も募集中です。

CIMG3097.jpg

里親募集中 ←募集記事です。

素敵な赤いが見つかりますように・・・。




すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年01月04日 (水) | 編集 |

ダルママです

新年明けてもう4日が過ぎちゃいました・・・

早い~早い~早すぎる・・・

1年も早いですが、お正月ってどうしてこんなに早いの???

まぁ・・そう言っても今年も慌ただしく、お正月らしくない正月でしたけどね・・。

だって~~~・・・ヤンチャ盛りが沢山いるんだもん

[広告] VPS


兄弟喧嘩もする様になりましたよっ




あ、そうそうひばり&裕次郎の正式譲渡が決まった事は去年の記事に書きましたよね。

里親様からあにまるあいずさんに、写真が届いてます

お借りしました

ひばり

新しい名前はかえでちゃんだそうです。

裕次郎(ロック君)

裕次郎はロック君になりました。

もう、大分前の写真になるはずですが・・・デカくなりましたね・・・(・_・;)

でも・・・きっと幸せ一杯な年越しをしてくれたんだろうな~・・・

良かった



そんなこんなで今年も始まりました

4日①

4日②

4日③

これからやってくるおチビ共々本年もよろしくお願いします~




すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

