普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月14日 (土) | 編集 |
ダルママです

突然ですが・・、必殺ブラザーズ、明日卒園する事になりました。

P1270420.jpg

あ・・・主水さんがいない・・・。

玉三郎とダルが余分ですが・・。

こんな光景を見るのも最後になってしまいました。

新入生がぞくぞくと入って来るので・・・、

P1270453.jpg


あにまるあいずさんが気を利かせて移動してくれると言う事で、甘えさせていただきました。

今後あにまるあいずさんで、準備をして里親様の募集開始になります。

素敵なご縁に恵まれますように・・・引き続き必殺ブラザーズの応援をよろしくお願いします

もちろん、玉三郎&5ワンコの応援もね

取りあえず、今夜は報告です。







すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が溢れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年01月13日 (金) | 編集 |
ダルママです

また深夜になってしまいました・・・

取りあえず報告だけ・・。

タイトルどおり、新入生が来ましたよ

P1270431.jpg

必殺ブラザーズは大張りきりです・・・

少し落ち着いて・・

P1270433.jpg

もう、次から次へ構って構って終わりゃ~しない・・・。

何だかお兄ちゃんになった気分なんですかねぇ・・。

P1270441.jpg

やっと一旦皆寝静まった図・・。

この後また起き出し大騒ぎ・・・

だからこの時間なんですがね。

歴代の仔犬もそうですが・・・この時期ってどうしてあんまり寝ないんでしょうかね・・。

丁度2カ月になる少し前くらいから、あんまり寝なくなるんですよね~。

眠りが小刻みと言うか・・、まとめて寝ないと言うか・・

取りあえず、今はまた雑魚寝してらっしゃいます・・。

あと何時間寝てくれるかしら・・・



本日の玉三郎・・。

12日①


12日②

顔の肉が・・・





すべてのワン・ニャン達が普通の幸せを手に入れれますように・・応援のポチっをよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年01月11日 (水) | 編集 |
ダルママです

昨日から入園の新人。

P1270367.jpg

なまこ・・・。

なまこに見える・・・。

あ、カメラが近いからかな・・。

ちょっと引いてっと・・・。

P1270365.jpg

なまこだわ・・・。

いや、ナマコではないんです・・。

れっきとした仔犬ちゃんなのです。

名前を着けました

10日①

ハイ、玉三郎です。

去年のタヌキ組が平成狸合戦ぽんぽこ。から取ったので、またそこから頂きました。

10日②

まん丸のむっちむち

10日③

おっ!キリリとしてるショットだね。

10日④

あぁぁ・・緩んじゃった・・・

まん丸玉三郎・・・よろしくお願いします





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

