普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月24日 (金) | 編集 |
ダルママです

本日玉三郎&パンダ兄弟、里親様との出会いの準備の為、

あにまるあいずさんの預かりさん宅に移動になりました~

玉三郎とカンカンにはもうトライアル予定が入ってるそうです

P1300419.jpg

P1300356.jpg

女の子は皆まだ決まってないそうですので・・・

気になってる子が居る方~~お問い合わせ下さいね~~

P1300401.jpg

毎度の事ながら、あれだけ大変だったのに、居なくなると寂しいものです・・。

P1300405.jpg

11匹のギャング達とは毎日戦争でしたけど・・、寝てる顔はやっぱり天使ちゃん。

P1300337.jpg

男の子チームはトライアルが決まってますが、

女子チームにはまだまだ応援よろしくお願いします。

玉三郎&パンダ兄弟、本日ダルママ保育園卒園で~す

おめでと~~~




あ~~~・・・さて・・・

P1300426.jpg

あら・・???

こちらさんは・・・

次回へつづく・・・








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年02月20日 (月) | 編集 |
ダルママです

本日、兄弟より一足先にフェイフェイが卒園しました~

皆さまに、ご挨拶しなきゃね。

あ~~~、フェイフェイ??

20日Ⅰ

フェイフェイ・・・、そこ・・かじったらあかん所だがね・・・

お~~い、フェイフェイ!!

20日Ⅱ

今日で、卒園なんだから・・、応援してくれてる皆さまに挨拶したら?

20日Ⅲ

照れんでもいいがな・・。

お礼の気持ちを言えばいいじゃん。

20日Ⅳ

頑張って~~!!

20日Ⅴ

おっ!よく言った えらいぞ~~フェイフェイ

20日Ⅵ

一足先に、フェイフェイには赤い糸が繋がりました

兄弟の中で一番甘えん坊だったフェイフェイ・・。

良かったね。

今日から、本当の家族がフェイフェイを抱きしめてくれるね~

引き続き、他の兄弟も里親募集中です。

お問い合わせ、詳細はあにまるあいずさんまでお願いします。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 


2012年02月11日 (土) | 編集 |
ダルママです

毎日バタバタとすっごい勢いで過ぎて行きます・・

特に食後はテンション高く・・・こち亀ファミリー以外は運動場と化してます・・。

[広告] VPS


こんな感じに・・・

まぁ、これは全部を眺めれる訳ではないので、大人しく感じますね。

11日①

そうね・・最近うるさくてごめんね・・・

11日②

変などうぶちゅは居ないけど・・・

ヤンチャ盛りのチビ達はいる・・かな。






あ、そうそう夏に預かっていたハイジファミリーの(カテゴリ、ハイジファミリーを見てね)

ハイジの里親様から近況が届いております

ハイジ

これは、里親様のお家に行った当時の写真。

空(クウ)ちゃんという名前になっているそうです

まだ、幼さが残ってますね~~。

んで、これが・・・

ハイジ①

最近の写真だそうです。

ハイジ②

伊豆に旅行に行った時の写真だそうです

ほんとに変わるものなのね・・・。

こんなに凛々しくなるなんて・・・

ビックリ。

でも・・、幸せで良かった

ダルママは幸せになってくれればそれでいいです。

ハイジファミリーや、今の子達に限らず、お腹から大量の虫が出たり、

ノミ、ダニだらけだったり、下痢したり・・もちろん、しっこやウンチのお世話、

パワフルな悪戯・・。

沢山ドタバタいろいろあるけど、それでも最良な体調に整えて素敵な里親様に出会って、

生涯の愛を約束される家族になれるのなら、私も幸せです。

たまさぶも、パンダ兄弟も、こち亀ファミリーも、ジュリー&ピンクレディーも・・

みんなみぃ~~んな、幸せにになぁれ!!

クウちゃんの里親様、素敵なお写真とメールを有難うございます♪

また、近況報告お待ちしてますね

他にも、ダルママ保育園から卒園して行った子達の里親様がいらっしゃいましたら、

幸せ報告下さいね~~。

待ってます♪






すべてのワン・ニャン達に素敵な幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年02月06日 (月) | 編集 |
ダルママです

はいはい、おチビ~ズ皆元気にやっております・・・。

新入りおチビ・・チビなんです。

ちっこいんですわ~~

何かおもちゃみたい・・

[広告] VPS


小ささ、伝わりますかね・・・


6日①

比べるとこのくらい。

6日②

たまさぶの半分くらい!?

P1290448.jpg

いつもの様に、ダルは一緒に。

6日③

そうです、ちっこいけど意外と出来る。

もちろん完璧ではないですけど、何度かトイレまで行けてます

チビワンコで、今11匹居ますが・・、

そろそろ玉三郎達は里親募集の準備に入ります。

この騒ぎも一時だけのものだと思って楽しんでます

まだ、すぐに卒園ではありませんが、玉三郎達はあにまるあいずさんで、赤い糸を手繰り寄せます。

皆さま、引き続き応援よろしくお願いしますね






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年02月05日 (日) | 編集 |
ハイ、ダルママです

ちょっと、えらいこっちゃです・。

また5匹、新入生が入園・・

P1290103.jpg

こんな感じの仔犬ちゃま

P1290106.jpg

単体で見るとこんな感じ。

P1290080.jpg

大騒ぎですわ・・・

P1290069.jpg

写真で見ると大きさ分からないですかね。

フェイフェイと比べると、このくらい違います。

大分小さいでしょ

P1290135.jpg

全員集合は撮れませんでした・・・

取りあえず、こんな感じになってます・・。ンフフ・・・





すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が訪れますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


