普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月18日 (日) | 編集 |
ダルママです

沢山のおチビ~ズに囲まれて大変だろうと・・あにまるあいず代表さんが気を利かせて

ジュリー達を引き受けて下さいました~

ジュリー~~~~

17日①

あ・・・、ごめん・・・。

アングル悪かった・・??

17日②

写ってますがな・・。

17日③

はいはい~~

17日④

いいの!?

ブレてるけど・・・

17日⑤

写真撮ってるのよ~~

あ、みぃちゃん、もうけいちゃん達はほっといて

皆さんに卒園の挨拶してよ

17日⑥

さすが、みぃちゃん!

ありがとね~~。

・・・と、言う事で

本日、ジュリー&ピンクレディー兄弟、卒園です~~

今後は代表さん宅でおめかしして、素敵な里親様との出会いを待ちます。

もう、お問い合わせがあるみたいですけどね

可愛いですから~~





17日①

あ・・・・

ごめん・・・。忙しかったから・・・。

これから、頑張る・・・。

P1310516.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~~~

こっち見てる~~(笑)

笑えるわ~~


そうそう・・、えっといろんなご報告が随分遅れちゃったり、

忘れちゃったりしてる・・してます・・。

必殺ブラザーズは皆幸せ見つけましたぁ。

詳細は、あにまるあいず ← 掲載されてます。
里親様からの大きくなった画像もありますよん。

一度覗いて見て下さいね~

パンダ兄弟ですが、トントンとランランがまだ、赤い糸手繰り寄せ中~~です。

気になってる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

あにまるあいず ← HP


ではでは~~







すべてのワン・ニャン達が幸せになれたらいいのにね・・。応援のポチっをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2012年02月16日 (木) | 編集 |
ダルママです

おチビニャンコ、スクスク育ってますよ。

最近は起きて遊ぶ時間も行動範囲も広がってます

17日Ⅰ

羽毛布団の上も・・・平気平気

さて、そろそろ寝るよ~~~、と声かけ・・。

17日Ⅱ

17日Ⅲ

17日Ⅳ


17日Ⅴ

17日

ハイハイ、行ってらっしゃい。

17日Ⅵ

もう寝るよ~~。寝んねのおまじないするから

集合~~~~!!

[広告] VPS


どうだ!!

17日Ⅶ

うふふ

17日Ⅷ

はい、じゃあ、寝んねしましょ~~~

って・・やっと寝てくれました・・とさ





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2012年02月08日 (水) | 編集 |
ダルママです

最近大騒ぎなチビワンの話題ばかりだったので・・

チビニャンの事を忘れられちゃったんじゃないかと・・

今日はジュリー兄弟を思い出してもらいましょう~~。

はい、ジュリー兄弟、整列~~~

7日④

何も縦に並ばんでも・・・

7日⑤

間違ってはないけど・・・

7日⑥

そうじゃなくて・・・さ・・。

横向きになって並んでよ

はい、アピール。

7日⑦

ほら、これで皆さんに思い出してもらえたよ。

最近の報告は??

7日①

そうそう、ミィちゃんは大分大きくなったんだよね♪

7日②

ジュリーもね

頑張ってるもんね~~~

7日③

そう、一番小さかったケィちゃんも今では350グラムを超えました。

良かった良かった

ジュリー&ピンクレディー兄弟も忘れないで下さいねぇ~~




すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2012年02月01日 (水) | 編集 |
ダルママです

先日、ジュリーに300グラムを超えた事を自慢されちゃったミィちゃん・・・

頑張ってミルク飲みました

体重測定です。

31日②

はいはい、え~~~と、310gだね

31日①

超えた超えた! 10グラムも超えてるよ

31日③

凄いねぇ。頑張ってミルク飲んだもんね♪

どや顔はいいけど、ケィちゃんが何か言ってるよ・・。

31日④

ミィちゃん・・・ケィちゃんが重いって・・・

ケィちゃんの方が小さいんだから・・・。

31日⑤

そうなのよね・・・。

ミィちゃん、どや顔してるけど・・、ミィちゃんだけが大きくなった訳じゃなく・・

ジュリーも350グラムにはなってるし、

ケィちゃんも250グラム超えてるんだよね~~・・・。

大体、3匹とも同じ比率で大きくなってます



え~~~・・、只今午前2時22分・・・

パソコンいじってるダルママの後ろで、暴れてる玉三郎&パンダ兄弟・・

そろそろ寝てはくれませんかねぇ・・・






すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年01月28日 (土) | 編集 |
ダルママです

今日はニャンコの体重をご紹介。

まず、ジュリー

P1280494.jpg

丁度300グラム。

ミィー

P1280496.jpg

250g。

ケィちゃん。

P1280500.jpg

ちょうど、200g♪

午前中の体重なので、午後にはもう皆増えてしまったんですけどね。

でも、凄い偶然じゃないですか??

この数字♪



27日①

ジュリー・・・意地悪そうなお顔しちゃって・・。

27日

そうねそうね。自慢ばかりの男は駄目ね~~。

ミィちゃん、厳し・・・





《お知らせ》
静岡県で活動している友人が、大きな一歩を踏み出しました。

皆さまのご支援をお待ちしております。

詳細は、のんびりフェアリーのハウス…M達との生活 ←クリック をご覧ください。

少しでも多くの命に手が届きますように、よろしくお願いします。




すべてのワン・ニャン達が素敵な愛で包まれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村