普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月18日 (土) | 編集 |
ダルママです

嬉しい報告です

先日卒園した必殺ブラザーズですが、無事に良縁に恵まれました

おめでと~~~

次はたまさぶ達だね~~。

たまさぶ達ももうそろそろ卒園して行く事になりそうなので・・、

ここで、順番に特集でも組んでみちゃお

って、単なる思い付き・・


途中、声が入りますのでお気を付けて・・・

[広告] VPS


家ワンのバンビと戯れております・・。

毛布等・・グチャグチャ・・・

あ・・・、ソファがビリビリですが気になさらないで・・

ワンコ居るお家は少なからずこんな感じでしょ!?そうでしょ!?




P1300253.jpg

ほら、朝日に照らされて素敵なお顔

後ろのラムのがどや顔だったりして・・・




前にもたまさぶのセクシー特集組みましたが・・・

またまた、沢山ありましたので一気にお見せしちゃいます

P1300214.jpg

P1300177.jpg

P1300015.jpg

P1290857.jpg

たまさぶって・・・寝像悪っ・・・

P1300259.jpg

卒園まであともう少し・・・

一緒にいようねっ たまさぶ






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年02月13日 (月) | 編集 |
ダルママです

はい、皆元気モリモリなおチビ~ズ。

まだ、たまさぶ&パンダ兄弟だけでお食事だった頃は・・

13日②


13日①

一列に並んで優雅にお食事してたんですが・・。

今じゃ、チビ皆でするもんだから、

13日③

小チビがちょっとフレームアウトしてる様ですが・・・

大体こんな感じ・・。

13日④

チビ達の後に大人ワンコ達が食事するから、水飲みはお預けになって、

皆が終わると解禁になるんです・・。

なので、皆我先に水を飲みに・・・

あぁ・・父ちゃん・・大変ね・・。

御苦労さま・・





すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・応援のぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



