普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月10日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

なかなか更新できなくてごめんなさい・・・


ほんと、そろそろ真剣に紹介しないとね・・・。

まず、杏仁 ← まず。とか言っちゃってるけどいつまで続くかね??

10日①

乾いた洗濯物の上に乗っちゃって寝てますけど・・・

杏仁~~~杏仁~~~

10日②

ちょっと起きてご挨拶でもしたら???

アピールしなきゃ~~

10日③

寝るなぁ~~

10日④

羨ましい・・・。

ママだってそうやって本能の赴くままに生きたいわぁ・・・←生きてるけどね・・。

でもね・・・

杏人は、食い意地が張ってるから・・・・

『ご飯だよ~』

10日⑤


へへへ・・・うそ・・・。

さっき食べたでしょ。

一暴れしたから眠いんでしょ・・??

10日


たぁくさんご飯&おやつくれる、優しい里親様募集中です~~





パンダ兄弟のトントン&ランラン、赤い糸手繰り寄せ中~~~。
トントン  ランラン (2)

ビビビッときた方はあにまるあいずまで、お問い合わせください。





あ、こち亀ファミリーの一足先に卒園して行った、まとい、麗ちゃん、圭一

ジュリー&ピンクレディーのみぃちゃんも、正式に決まったそうです。

けぃちゃんはトライアル中なのかな。

応援有難うございました!!


みぃ~~んな幸せになれっ!!






すべてのワン・ニャン達に笑顔がこぼれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年03月21日 (水) | 編集 |
ダルママです

コメントのお返事、訪問等・・・何もかも遅れております・・。

スミマセンすみません・・・

せめて更新はしなきゃと、昨日カメラでチビ達をパシャパシャ

&3月20日は我等、お節介おじさんダル吉君の誕生日で、

これまたダルもパチパチ撮って、皆さんにお祝してもらおうと思ってたのに・・・

午前中は確かにあったんですよ。

そりゃ、撮ってたんですからね。

で・・・、  で・・・・。

雲行きが怪しくなったのが昼過ぎ・・。

Jr達もカメラは??と聞いてくる・・。

私もそろそろブログでも・・と思い何となくカメラを探す・・・。

ない・・・。ここにも、あそこにも・・・ないないない・・・。

皆に聞く・・・。

カメラ知らない???

どこ???

ガサガサ、バタバタ

ない~~~~~~~


忙しいくせに、カメラを探す・・という雑用まで加わって大忙し・・・。

絶対家の中にあるはずなんですが・・。

しかも、昨日はブログの為に皆を撮ってたんで記憶があるんです。

最後2階のニャンコ達を撮って持って降りてきて、廊下の棚に置いた

・・・・様な気がする、記憶までは有るんです・・・。

いつも雑然としている家が余計ばっちらかして探しましたが、未だ見つからず・・・

我が家では、不思議な事があるといつも小さなおじさんが住んでいる。

と言う事で済ませてしまうんですが・・・今回ばかりはそうもいかず・・・

マイケル達が持ってって遊んでるんじゃないかと、

とうとうマイケル達のせいにして、2階も見て回ったのですが、無いんです・・・。

・・・・と言う事で、今回おNEWな画像はありません・・・。

ダルのお誕生日も終わっちゃいました・・。

引き続き、今日も時間が許す限り探し続けます・・・・。

SDカードがぁ~~~~



21日①

そうなのよ、君達の可愛らしい姿も皆さんにお伝えしなきゃ~~

と、撮ってたのに~~ ←恩着せがましい・・・。

また、今度ね・・。










すべてのワン・ニャン達に笑顔が溢れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年03月08日 (木) | 編集 |
ダルママです

NEWニャンズ、目が開きました~~~

P1300988.jpg

まだ半開きですが・・・

P1300968.jpg

思ったより早く開きましたね。

8日⑤

ごめんね~~・・

眠いとこ、起しちゃって・・

8日④

ママのミルクとは違うけど、まぁまぁイケるでしょ!?

8日③

まぶしいね~~、でも・・、生きてるから眩しいんだよ

これから、もっと素敵な景色が見れるからね

8日①

そうそう、ジュリー達はお兄ちゃんになったねぇ~。

8日②

子分ですか・・それはどうかな・・・。

皆女の子だから・・・

ジュリーはやられちゃうかもね~~~





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっを・・・ね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



2012年03月07日 (水) | 編集 |
ダルママです

ハイ、本日またまた突然にやってまいりました。新入生~~

って、突然は当たり前なんですけどね・・・。

深夜なのでお静かに・・。

ちょっとだけ・・・お見せしちゃお♪

P1300883.jpg

白いけど真っ白な感じではないかな。

成長するにつれ、色目が楽しみ♪

・・・もしかしたら、成長したら真っ白になるのかな・・?

P1300887.jpg

173gです。

P1300890.jpg

身体は黒いですが、白足袋履いてます♪

P1300891.jpg

151g、今のところ一番チビ。

P1300895.jpg

この模様はニャンコの世界では何と呼びますか??

鼻が可愛い

P1300896.jpg

161gかな。

まだ目が開いてないので、生後1週間くらいでしょうか・・・?

お名前考えなくちゃ♪

生後1週目くらいのおチビニャンコ・・応援よろしくお願いします

もちろん、ジュリー兄弟もよろしくね♪♪♪

ちょこっと報告でした





すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年03月05日 (月) | 編集 |
ダルママです

本日全国的に雨みたいで・・家のワンズ達も暇を持て余しております・・。

なぁ~~んて・・、いつも通りゴロゴロしてます。

チビ達は雨だろうが晴れだろうが、何も変わらないのです・・・。

でも、暇そうな金太郎にまといがちょっかい出してました。

5日①

5日②

5日③

もっとだってよ、金。

5日④

5日⑤

チビの相手、大変でしょ??

あんたもダルにそうやって遊んで貰ったんだよね~~

5日⑥

5日⑦

そ・・・、そうなんです

特にオチは無いんです・・。

ただただこうして遊んでました・・。ハイ・・・






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをポチっと・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

