普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月23日 (金) | 編集 |
ダルママです

ずっと捜してるんですが・・未だ見つからず・・・。

ほらね・・・。

小さいおじさんのせいにもしたくなる気持ち・・分かります??

そりゃ、私の不注意かも知れませんよ・・

でも、こんなにも無いなんてさ・・。

おかしくないですか!!??

あとは、マイケル達がどこかに持って行って、隙間なんかに入って行っちゃたとか・・・。

せめて、SDカードだけでも返して~~。



とにかく、これじゃ時間だけがどんどん過ぎて行っちゃう・・と言う事で、

昔のデジカメを出して来て、撮りました・・。

久しぶりで使いなれなくて・・何だかブレてる感満載・・・。

キャンディーズ姉妹の大きくなった姿です~~。

23日①

まだなの~~。ランちゃん、知らない!?

23日②

そりゃ、覚えててくれてるでしょう~~。

23日③

そうなんです・・。

みきちゃん、ちょっと風邪ひいちゃいましたが、今は体重も順調に増えて

回復に向かってます。

3匹共、結構大きくなったでしょ??

顔立ちもはっきりしてきて。

ランちゃんなんて、結構色が出て来て・・。

そうそう、よく皆さんのブログで、黒ネコちゃんって撮るの難しい~~って

嘆いてる人いらっしゃいましたが・・・

ほんとね・・・。

なかなか顔立ちが撮れない・・。

真っ黒な物体になっちゃうもん・・。






23日④

23日⑤

おぉ~う! そうだった・・・

あんた達の宣伝しなきゃいけないんだった・・・

今度ね・・。今度・・・







すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2012年03月12日 (月) | 編集 |
ダルママです

3兄弟の方のお名前を決めました

12日①

12日②

12日③

ピンクレディーの次なので、もちろんこれだな・・。と

ちょうど、女の子ばっかりだったし・・。

キャンディーズでしょお~~~




次の4ニャンのお名前も考えなきゃ~

[広告] VPS


この4ニャン・・すごく元気・・。

この年齢??でこんなに元気なの、初めて・・・

なかなか寝ないんですけど・・・。




そして・・・ですねぇ・・。

P1310263.jpg

またまたこんなん出ちゃいましたけど~~~

子だくさんになった気分・・。

でも、4ニャンズより少し大きいんです。

と言っても、20~30gくらいの差ですかね。

応援よろしくでっす





皆みぃ~~んな幸せになれ!!・・と思う人~~~ポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年03月10日 (土) | 編集 |

ダルママです

あ、さて~、バタバタしてて報告が1日遅れちゃったのですが・・・

昨日新入生が来ました~~

まだへその緒も付いてる(取れかかってますが)おチビちゃんです。

P1310067.jpg

P1310068.jpg

多分この子は男の子。

目は開いてませんよ。

P1310078.jpg

P1310079.jpg

この子はちょっと微妙で分かりづらいんです~・・・

どうしてニャンコはワンコよりシンボルが分かりにくいんでしょう・・。

P1310089.jpg

P1310095.jpg

この子は女の子でした

P1310107.jpg

P1310111.jpg

この子も女の子です

賑やかになりましたね~~。

産まれて早くにお母さんから離されちゃったけど・・・

頑張って大きくなろうね







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村