普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月18日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

一週間前の譲渡会・・・、出場選手のホームズファミリー&チョロQ

ずっと会場にいたから、帰ってきたらお疲れモードかなぁ~・・・

14日①

CIMG5359.jpg

放心状態のチョロQ・・・・

そうだよね、そうだよね・・皆お疲れだよね~~・・・

お疲れ・・・・

14日②

・・・でもないらしい・・・。

14日③

14日④

14日⑤

14日⑥

・・いいのよ、いいの・・・。

元気が一番だもの・・・

お疲れではないらしい・・・。



そして、プーアルがトライアルに入りました~~。

プー君!!

18日③

また、ゴロゴロしてたな・・・

皆さんに挨拶してよぉ~~

18日④

よく出来ました~~

プーアル、卒園です~~



さて、名前を付けましたよ。

まずはプードルの男の子

18日①

はい、いくらちゃんにしました~。

プリプリしてて、可愛いでしょ



そして、シロ野良ちゃん・・・

白い物から連想して考えてたら・・

どうしても父ちゃんがこの名前にするって・・・。

反対したんですよ??

でも、この名前なら、皆が欲しがるよ、人気者だよ。って・・・



『ガンダム』

18日②

ガンちゃんって呼んでます

しっこを我慢してたから、膀胱炎になってました。

お薬飲んでます。

いくらとガンダム、よろしくです



お知らせ~~~

フェアリーハウスさんが譲渡会をするそうですよ~~。

↑↑ポチっとしてね。

お時間のある方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか??




すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年06月10日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は譲渡会で、悟空は希望者様とのお見合いでした

もちろんバッチリ! トライアルに入りました~~。

悟空~~~!!

10日⑤

皆さんに応援してくれたお礼してね。

10日⑥

やんちゃで、何個か家の物が破壊されましたが・・膝に乗ってきたり

寝る時も私の上に乗ってたり・・(重いんですよ・・。)甘えんぼでした。

良かったね、悟空



悟空、卒園です~~~




プー君は譲渡会で緊張してて、ネコかぶってたので、帰ったらこんな感じ・・

10日②

プー君・・、皆の前でもそうしたら??

10日③

まぁ、いいんだけどね。焦らず行こうね~~。

10日④

お疲れ様


そして。新入生です~~。

10日②

10日③

はい、サンリオさんから、頂きました~。

キキとララ

10日①

可愛い盛りのおチビです

同じ新入生でも・・・大きさは・・・

10日①

いえ・・・何も・・・




すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2012年05月22日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

またまた久々の更新になってしまいました・・。

その間に・・ウーロン、ヤムチャ、ブルマ、プーアル卒園しました~。

22日①

22日②

22日③

今日最後にヤムチャがトライアルに入りました。

み~んな、良かったね

幸せになるんだよ~~


プーアル、ヤムチャ、ウーロン、ブルマ、卒園です


悟空は、皮膚炎が少し酷くなってしまいダルママ宅から病院が遠い為、移動です。

獣医師の診断によっては、また帰ってくる可能性もありますので、

はっきりしましたらお知らせしますね~~





すべてのワン・ニャン達に笑顔が溢れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2012年05月16日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

ダルママ地方、今日は爽やかな良い天気

外の日差しは厳しいかもしれませんが、お家の中は丁度良い感じです

ワンコ達も今日は気持ち良さそうですよ~~。

16日②

ねぇ~、ヤムチャ

ポカポカして気持ちいいね♪

16日①

へへへ 可愛い


16日③

バンビも日干ししてますよ。ププッ

16日④

どうぞどうぞ、日光浴はいいよ~~。

16日⑤

え・・・そこ・・・???

16日⑥

ブルマちゃん・・・??

そこはトイレトレーですが・・・・。

いい感じではないでしょ。全く・・・






16日①

あっ!!、チビニャンが何やら吠えてますよ

何でしょうか??

16日②

そうねそうね、君達の紹介もどんどんしなくちゃね~~。

黒ネコちゃん、3匹ですが、最初は見分けがつかなかったのですが・・、

最近お顔も少し違うのが分かってきました・・・、

んがっっ!! 写真に撮ると、やっぱり顔だけでは分からない~~~

チビニャン達の紹介もどんどんしていきますからね~~。






すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2012年05月14日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

先日卒園したクリリンは一足先に、トライアルに入りました~~

まだ、皮膚の痒いのは治まっては無いですが、それもご理解の上でのトライアルです。

希望者様、クリリンをよろしくお願いします。

まだまだやんちゃ坊主達は健在ですよぉ~。



14日①

プーアルと悟空です・・。

糸くずではないんですよ。ソファーカバーなんです・・。

代々のおチビ達の爪と歯で、こんなにボロボロに・・・。

2人も楽しい??

14日②

プーアル、良いお顔してんねぇ~~~(o^─^o)ニコッ

一番ビビりだったプーアル、ダルママが傍に寄るのも恐かったんですが、

今では平気になりましたよ~~。

14日③

おっ、2人が楽しそうに遊んでるので、金太郎も覗きに来ましたよ。

14日④

誘われてます・・・((´∀`))ヶラx2

14日⑤

金ちゃん、一生懸命考えてる様ですよ。

14日⑥

見てますよ。

14日⑦

オ~~ホホホ( *´艸`)  金ちゃん、誘惑に負けずに頑張りましたね~~(*≧艸≦)

金兄ちゃんも、悪戯しなかったし・・・

君達・・、その年季の入った蝋の様な布・・・

ソファーカバーなんですからね。

責任とってよ(¬_,¬)b

14日⑧

少なくとも美味しくは無いです・・・(-_-;)



ドラゴンボール兄弟にお問い合わせは、あにまるあいずまで、お願いします。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

