普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年06月29日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ホームズは少し先に卒園しましたが、本日残りの兄弟&チョロQが

あにまるあいず代表宅に移動しました~~

検診も終わって、後は里親さんとの出会いを待つのみです~~。

CIMG5110.jpg

里親希望者様は、あにまるあいずまでお問い合わせくださいね




さて、ワンコチームは皆元気にしております。

28日①

ここにバンビも加わって遊び始めたら、もう大変・・

家が壊れるがね・・・。

28日②

ガンダム、お利口さんです。

いくらと仲良しで、よく遊んでますよ

28日③

今まで、おもちゃなどで遊ぶ事はあったのかなかったのか・・

それは分かりませんが、今ガジガジ破壊するのが楽しいらしい・・。

28日④

攻撃性も殆んどありません・・。

殆んどとは・・今スリッパが一番のお気に入りで、それだけは金太郎が取りに行くと

小さく唸ります

なのでスリッパは、与えないように気を付けてます。

その他は今のところなぁんにもないですよ。

おトイレも、膀胱炎だったので何度もしっこしてましたが、

ちゃんとトイレシートでしてます

賢いぜぃ~~

むしろいくらの方が出来ません・・・




一度は山の中で、人間を憎んだのかもしれません・・。

お腹を空かせて彷徨い歩き、辛くて辛くて、

とうとう山から出て来て民家のウサギのご飯を食べてた時

檻に入りました・・。

恐かったよね・・。何が何だか分からなかったよね・・。

何にも悪い事なんかしてないのに。

ちょっとした運命の悪戯で、先輩ボラさんが助けてくれました・・。

そうでなければ、もうこの世には居なかったかもしれません・・。

すったもんだでここまで来るのはいろいろ大変だったけど、

ガンダムはちゃんと人間を受け入れてくれました・・。

後は、ガンダムだけを愛してくれて、根気よくガンダムの心を開いてくれる

里親さんに出会うのを待つだけだよね。


ガンダムを迎えるのは容易な事ではないかもしれないです。

普通の子を迎えるのとは訳が違いますから。

でも、ガンダムはいつか歩み寄ってくれるはずです。

今度は絶対にガンダムを離さない家族に出会って、幸せになって欲しい・・。

ねっ ガンダムっ!!






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年06月24日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

ホームズ兄弟のホームズがトライアルに入りました~~

ホームズは昨日最終回を迎えましたが、

あのドラマに出てる三毛猫にもちょっと似てる・・・

そして・・何故か、マツコデラックスにも似てる・・・。

24日①

写真だとそうでもないですが、実物はほんとにマツコさんに似てるんですよね~~・・。

何でだろ・・・??

ま・・、そんなことはいいんですが・・・

24日②

はい、皆さま応援有難うございました~~

ホームズ、卒園です~~~



そして・・・

新入生が来てますよ。

CIMG5900.jpg

まだ、歯も生えてません、ヨチヨチチビ達です。

CIMG5913.jpg

皆同じような顔なので・・代表で・・。

ミルクのおチビワンコ達、応援よろしくお願いします








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年06月05日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

毎日バタバタと忙しいですが・・・ホームズファミリー&プラモ&チョロQ

離乳食をバクバク食べてます。

29日①

うひゃうひゃひゃ、可愛い

一生懸命食べてるね~~。

29日②

あら、シャーロック、どうした??

29日③

皆のご飯の風景を皆に見せてるんですよ。

こんなに大きくなりました~ってね

29日④

なぁんで駄目なの~~~??

こんなに上手に食べてるのにぃ~~

シャーちゃんも可愛いよ

29日⑤

え・・・うん・・  そう・・・・





ホームズファミリー達、そろそろ里親様募集開始です~~。

あにまるあいずまでお問い合わせくださいね~~~。




すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年05月29日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

皮膚の治りが悪かった悟空、病院に行ってダルママん家に帰ってますよ~~。

そしてトライアルに行ったプーアルも帰ってますので、2頭再会し、

仲良く暮らしております。

CIMG4779.jpg

本当は昨日夜中に更新しようかと思ったんですが・・・、

さてやろうかな、とパソコン前に座ろうかと思ったら・・・

CIMG4678.jpg

プーアルが気持ち良さそうに寝ていたので、やめました


また、里親様の募集が始まりますので、応援よろしくお願いしますね~~。



ニャンコ達も大きくなりましたよ。

CIMG4768.jpg

部屋にある、紙袋を破って遊んでるところです・・・・。

CIMG4524.jpg

んふふふ~~ 

チビ達の可愛い姿はまた次回に紹介します~~~









すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年05月25日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ご存じホームズ兄弟に付けた名前って今ドラマでやってる

三毛猫ホームズの事件簿 ←合ってる?? から貰ったんですけど・・、

見てます??

可愛いちょっと太めの三毛猫ちゃんが出演してて、

その子がマツコデラックスに変身するんですけど・・・

最近ダルママ宅のホームズも・・・

CIMG4257.jpg

どうも、マツコに見えるのは私だけ・・・??

CIMG4253.jpg

なかなかそれらしい写真が撮れず・・

この写真だと何だかおすましさんね・・

ほんと、お顔がまん丸でマツコさんそっくりなの・・。

可愛いけどね~~



そうそう、去年の秋、台風の日にどんぶらこと流されて・・

それでも元気に育ったもも&太郎。

覚えてますか??

里親様から、画像を頂きました~~

もも&太郎

家の、マイケル&ジャネット兄弟と一緒に育ったんだよねぇ~~

メール、有難うございました。

また次回もお待ちしてますからね~~~。








すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村