普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年08月20日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

少し報告が遅れましたが、タイトル通り、

ポパイとみらいとフラウボーが卒園になりました

この3匹、なんと同じ家族・・・

ん~~と、一族に行ける事になったんですよ

一族で会社を経営されているお宅なので、会長~息子さんご家族まで

皆、事務所に集合でお仕事が始まる訳ですよ。

奥様達は事務所で事務仕事だそうで・・、3匹は昼間は皆一緒に事務所で遊んでいられるそうです。

20日Ⅰ

家具がボロボロなのはスルーして下さい。

20日Ⅱ

ごまアザラシみたい・・・。

20日Ⅲ

ポパイの寝顔・・可愛い(^^♪

20日Ⅷ

みらいちゃん。

20日Ⅳ

フラウボーです。

20日Ⅸ

そうそう、シャーに似てるけど、シャーじゃないのよ。

20日Ⅴ

みんな、お兄ちゃん達に毎日遊んで貰ったね♪

顔が殆んど口に入ってますが・・?

20日Ⅵ

こちらも・・。

20日Ⅶ

こんな風景をいつも見てきました。

毎日楽しかったね~~。

ブリブリ言いながらも、兄ちゃん達はチビ達を遊んでくれました。

CIMG8368.jpg

チビ達に遊んで貰ったのかな??

CIMG8370.jpg

どちらにしても、お互い良い社会勉強になると思います。

家に来るチビ達は、お父さんはほぼ知らない・・。

お母さんとも離れるしかない運命です・・。

ま、ショップの子達だって同じですよね。

だけど、こうして大人ワンコと触れ合う時間ってすごく大切だと思うんです。

前は、ダルが引きうけてくれてましたが、動物ってちゃんと役割があるのかなぁ??

離乳が終わる頃になると、自然と若い大人ワンコ達がチビ達を引き受けてくれるようになったんです。

まぁ、ダルにはちょっと体力的な問題が・・・(^◇^)

こうして、お互いが成長していくんですねぇ。





※8月26日あにまるあいずさんの譲渡会です。


★8月26日(日)★
時間:13~16時
場所:くじら動物病院さん 2階
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

テツ&ガンダムは参加予定ですよ~~。






すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年08月17日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

そろそろ、残りのおチビも卒園なのですが・・・

本日はある日のおチビを見てみましょう。

何やらこそこそ悪戯盛り。

あっちこっちで悪戯してますよ~~。

17日壱

何だか楽しそうですよ~~??

17日弐

ひらがなキーーー!!??

17日参

もうとっくに見つけてますが・・

何を調べるの??

17日四

!!!???

勝手に高級フードなんか注文しちゃダメよ~~ ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!



なぁんてね (^_-)-☆







すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年08月13日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

お盆ですね~~。

なんて、ごまかしてますが・・また更新遅れました・・。

すんません・・・

そんな中、7チビの卒園です・・・

あ・・・、違う、まだ3頭は盆明けまでお預かりだった・・。

13日⑧

13日①

アムロ君です。

13日②

13日③

あら・・シャー君、テツ達の分まで心配してくれて有難う・・。

13日④

いずこでしょう・・??

ま、焦らなくても、そのうち見つかるさ。


13日⑤

そうだね~~。お守り相手がいなくなっちゃうね。

いくらも居ないし・・ガンダム・・暇になっちゃうねぇ!?

実は、チビ達いなくなって寂しいのはガンダムなんじゃないの~~!!??

そうそう、結構皆楽しそうにチビ達と遊んでるんですよね。

まぁ、まだもう少しの間3頭がいますけどね(#^.^#)




そして、ダルママ家には奴が帰って来てます~~。

13日⑥

ハイ、退院してきましたよ~~~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

可愛い可愛い金太郎君♪

13日⑦

まだ、おぼつかない足取りですが、これからゆっくり筋肉を付けて

普通に歩けるように頑張って行きます

皆さんにご心配頂き、有難うございました(≧▽≦)ゞ




※8月26日あにまるあいずさんの譲渡会です。


★8月26日(日)★
時間:13~16時
場所:くじら動物病院さん 2階
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

テツ&ガンダムは参加予定ですよ~~。





すべてのワン・ニャン達が普通の幸せを手に入れれます様に・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年08月09日 (木) | 編集 |

ダルママでっす

毎日暑いです。

おチビ~ズは、お水入れにどうにか入ってみたいらしく・・・

いつもお水をこぼしてくれます・・・・

勘弁してほしいです・・。

9日①

床、見えますか??

すでに、お水がこぼれてます・・。

9日②

チビもどんどんデカくなって・・・

入れる訳ないのに・・。

9日③

狭いわ・・。水入れやからな・・。

9日④

1人でも無理だから~~。

9日⑤

9日⑥

ハイ、出た。

日に、数回こんな事して遊んでます・・。

チビ達がいつも手や足を入れてるから、

大人ワンが綺麗な水を飲めないので、日に数回数個の水入れに

お水をあげるのですが・・、

チビ達はハイエナの様に群がって、バシャバシャこぼし・・・

そこにわざと腹這いになって、お腹を冷やしてます・・・。

大人ワンコ・・困惑気味です~~~(*≧艸≦)プププ~~~。






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年08月04日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

またまた久々の更新になっちゃいました~~

そんな中、いくらがトライアルに入りました

4日⑤

はい、そうだね。

顔だけは良いからね

うそうそ、内面も可愛いよ

正式に譲渡が決まりましたら、またお知らせしますね



さて、こちらのお方ももう片足の手術を無事終えました~~。

CIMG7553.jpg

最初は、一旦帰宅してからの予定だったのですが・・・、

家のどうしても暴れてしまうであろう状況から、

入院が長引いてたのはお話しましたよね~。

そしたら、ドクターが

どうせ病院に居るんだから、もう片方やっちゃいましょう~。

と・・。

そりゃそだ。結構深刻に進行してしまってるみたいだったので、

早い方が良いだろう、との見解も有りました。


4日④

きっと、もうすぐ帰って来るからねぇ。

帰って来てもしばらく安静だからねっ

誘っちゃダメよ。

4日③

うん・・・まだ・・・。って・・みらいちゃん・・。

態度がデカ過ぎませんこと!?



金ちゃん、もう少しの辛抱です。

最近さすがに長期過ぎて、限界の様子の金太郎。

帰り際に段々愚図る時間が長くなってきました・・。

って言っても、子供の様に泣きわめいたりする訳ではないのですが・・

伏せたまま動かなくなります・・・。

4日①

頑張れ~~、金太郎。

帰って来たらこんなプリケツ待ってるぞ

4日②

(*≧艸≦)プププ~~~~ッ!!!

いらんかな・・。






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村