普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年11月28日 (月) | 編集 |

先日から行方不明だった助さん、無事に自力で帰って来ました!

本当に本当に良かったです。

お出掛け時とは違ったリードを付けてたそうで…どこかで保護されてた様子。 そのリードをちぎって里親さんの元へ帰って来たそうです。

まだ、里親さん宅に行ってそんなに月日が経ってた訳でもないのに、そこまでして帰って来たのは、やはり里親さんの愛情を助さん自身が感じてたから。

もう、すっかり里親さん宅の子になってますね。

幸せだね。助さん💞 もう、二度と心配かけちゃ駄目だそ。

この間に、私も色々考えました。

マイクロチップにGPSでも、付いてりゃいーのにぃ~。とか…。

きっと電池の問題でしょうけどね。

家も、ハーネスにGPS付けとく?

と、父ちゃんは早速調べておりました。

犬はお家に帰る能力が優れている、と言いますが… もし…もしもはぐれてしまったら…家のお坊ちゃま達は私の元へ帰って来てくれるのかしら? ・・・どうだろ(^◇^;)

2016年11月24日 (木) | 編集 |
愛知県豊田市で迷子犬を探しています。

助さん


当会から譲渡した「助さん」が、散歩中に逃げてしまいました。
拡散をお願いします。


迷子犬 愛知県豊田市上豊田周辺
雑種 中型 
首輪リード有り
見かけた方は豊田警察署または、
動物保護管理センターへご連絡下さい。

愛知県動物保護管理センター
電話 0565-58-2323

※警戒心が強い為 追いかけたりしないで下さい。


拡散希望です。

よろしくお願いします!!
2015年06月12日 (金) | 編集 |
ダルママです

本日は、掲載依頼です。

里親様もしくは一時預かりさん募集です。


ふーちゃん、女の子


大希、男の子

どちらも、お利口さんです。

一時預かりでも結構です。

少しでも気になる方、詳細をお問い合わせ下さい。
⬇ ⬇
090-8736-9934 (原田)


よろしくお願いいたしますm(._.)m
2013年04月16日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

号外です。

お世話になっている動物病院さんからの掲載依頼です~~。

ブリーダー放棄。

スムースチワワ、推定2歳くらい。男の子。

仮名 クロちゃん。

お○ん○んが、出っ放し?を放置の為、海綿体だか細胞だかが死んでしまい

やむを得ず切除しました。

だから、男の子でも、ニューハーフなのです~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ニューハーフさんが、夢にまで見る・・・、

あの工事(ニューハーフさんの言い方)をしてしまいました~~。

なので、もう心配は要らないです。

あそこの見かけは女の子と変わらないですよ。

ダルママ、先日写真を撮ってきました。

スタッフさんも皆忙しいので、勝手に撮って~~と、

私とクロちゃんを残して放置。

クロちゃん、危うし!?

16日①

そりゃ、疑うわな・・・。

いきなり、おばはんと二人っきりにされたら・・。

16日②

16日③

16日④

16日⑤

16日⑥

おっ!!可愛~い笑顔が出来るじゃん~

16日⑦

はい、さすが純血チワワ♪

ステキな笑顔を撮らせてくれました(@^▽^@)ニコッ



早く、病院にかかってくれれば、きっとシンボルまで切除しなくて済んだはず。

なのに、使い物にならなくなったらポィ(o'д')ノ ⌒ ○かよ・・。

どこまで横柄なんだよ。

そのブリーダーが男か女かは知らないが、お前の○ん○んも切除しちゃったら!?

男性だったら、聞くだけでも痛いだろう!

シンボル切るの。

ちょっと玉が当たってもあんなに痛がるんだもんね。男は。


もう、そんな過去は忘れちゃえ。クロちゃん。

そんな場所から出れて良かったじゃん。

外は気持ちいいもんね。

スタッフさんは優しいもんね・・・(多分)(笑´∀`)

散歩も上手に出来るそうです。

性格も花丸だそうです。

現在は病院で治療中です。(もう、経過を見てるだけですが・・)

トイレはトレーニング中です。

これからは、クロちゃんを一人ぼっちにさせないよ。ってご家族。

楽しい生活を約束するよ~~。ってご家族。

絶対、幸せにするよ~~~!!!ってご家族。

お待ちしております。

メールフォームからご連絡下さい┏○ペコ



あ、転載やリンクを貼れる方がいらっしゃいましたらお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


※動物病院でも同時に募集してますので、連絡を頂いた時にすでに決まってしまっている事が
有るかもしれません。ご了承下さい。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2012年09月25日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

迷子のコーギーの掲載依頼がありました。


1.jpg


保護場所:愛知県鳳来町川田国道151号線沿い。カーマから500mくらい北上したところ。
保護日時:2012年9月24日午後2時半ごろ
犬種:コーギー(茶白)
性別:未去勢のオス
年齢:高齢ではなさそう。歯も一見きれい。4~5歳くらいか?
体重:17.4キロ 肥満傾向(適正14~15キロか?)、大柄
全身状態:首輪の跡あり。肥満気味。ブラッシングはあまりしていない模様。放浪の形跡なし。爪は短い。外飼いらしい(係留に抵抗なし)。
性格:お散歩は多少引きがあるが上手。穏やかで他犬にも吠えない。ドライブ好き。
届出場所:新城市鳳来町川田駐在所、愛知県動物保護管理センター東三河支所 新城市環境課




どなたか、見た事ありませんか??

近くにコーギーがいなくなって探してるご家族をご存知ではありませんか??


現在、一般のご家庭で保護されてます。

車慣れしてるみたいで、自分から乗り込みおとなしくしてるそうです。



拡散できる方、よろしくお願いします!Σ(。>д<。)ゞ






早くお家に帰れますように・・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

