普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月25日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

トライアルに行ってた、あんこときなこと千なりは

めでたく正式譲渡になりました~~。

CIMG1279.jpg

CIMG1037.jpg

応援、有難うございました~~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



そして・・・・

CIMG1635.jpg

ん????

CIMG1636.jpg

んんん?????

誰かに似てませんか??



でも・・・違うんですよね~~。

25日①

そう、ガンダムそっくりな新入生~~~

山奥の民家に捨てられました。

山奥なので野良、野犬の子では??

と、お思いかもしれませんが・・・とんでもない。

人間大好き、シッポフリフリです。

誰かに捨てられたんです・・。

CIMG1642.jpg


寂しかったからか・・・能天気なだけなのか・・・ずっと私達に着いて来ます。

ずっと傍に居たがります。

なかなか写真も撮れないくらい。

ガンダムそっくりな、このワキャワキャな子に・・・

25日②

はい、ガンダムマークⅡと名付けました~。

縁起がいいでぇ~~~。ガンダムは幸せ鷲掴みしたからネッ(oゝД・)b

25日③

そんな所は突っ込まんでよろしい・・・(`・ω・´)




10月28日(日)
時間:12~14時
場所:くじら動物病院さん 2階 入口の右手の階段を上り、左のドアにお入りください。
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約15分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、大変ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

※ いつもの事ですが、テツも参加します。
  ニャンコはキティ、ミミィ、ダニエルがダルママ家から参加しますよ~~。






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年10月22日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

先週、兄弟達に一足先に卒園されてしまった白玉君。

最初はちょっと戸惑っていて、元気がなかったんだけど・・。

さすが、子犬。ちゃんと他の3匹の兄ちゃん役をやってました~((´∀`))

22日⑦

仲良く・・・(;^ω^) 寝んね・・。

(ソファーがガムテープだらけなのはスルーして下さい。ソファーなんです・・これ・・。)

22日⑧

(´∀`*)ウフフ  我慢我慢。

22日⑥

金太郎とも仲良く遊んでました。

CIMG1363.jpg

男同士の画ですが、ホモではありません・・。(;・∀・)




そして、白玉もめでたくトライアル~~~。あにまるあいずさん経由です。

22日①

ねぇ~~~~♪、行くんだよね~~~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

22日②

そうね・・・。内弁慶君だね・・。

22日③

そうそう、頑張ってね。

いつもと同じ様にしてればダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ

22日④


22日⑤

家に来た時、あんこやきなこに比べて、一番ブルーだった白玉。

この月齢で、結構ストライキしてたんです。

何日うずくまってたかなぁ~~・・・。

でも、慣れてしまえば何の事はない。

内弁慶の超甘えん坊君。

この兄弟って皆優しくて、ういろうや赤福達は、フードボールを独り占めして、

顔を入れようもんなら、チビのくせに唸るんですよ。

でも、そこに強引に入る事はなく・・、ウロウロしてるんです・・・(;^ω^)

(ちゃんと数だけフードボールはあるんですよ。)

そんな所が可愛くて・・・

もう、これからはフードも独り占め。

お父さん、お母さんの愛情も独り占めだね♪

内弁慶だって大丈夫!!

無理に皆に愛想を振り撒く事はない。

家族にだけ愛される事が出来ればそれで幸せだもんね!。


正式に決まりましたら、またお知らせしますね。








すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が溢れます様に・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年10月18日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

一足先に、この3匹があにまるあいずさんのお世話で、トライアルに入りました。

18日①

あんこちゃんです~~。

と~~ても人懐っこいあんこちゃん。

だからきっと里親さんのお家でも楽しくしてると思います♪

18日②

ちょっと控えめなきなこちゃん。

大人しくて、可愛らしい子ですが、ダルママの傍でピトッとくっついて寝てましたよ

18日③

シャカシャカ千なり・・・。

画像で見ると、可愛い顔して大人しそうですが・・結構ギャングなんですよ~~。

ブリーダー放棄なので、ずっと小さいキャリーに入っていて、

家に来た時は、ストレスが溜まってたみたいでしたが、

だいぶ落ち着きましたよ。

18日④

テツや金を相手によく遊んでました。

CIMG1189.jpg

疲れたら一緒におねむ~~

とりあえず、この3匹がトライアルに出てます。

決定しましたら、またお知らせしますね。









すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年10月15日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

15日①

おっ、上手に挨拶出来たねぇ~~。

15日②

・・・・。

そう来たか・・(;^ω^)

サボってる訳ではないんですよ・・。

ちょっと間が空いちゃっただけです・・。

さて、ういろう君。

金ちゃんにも上手に挨拶してるみたいです(´∀`*)ウフフ

15日③

15日④

15日⑤

15日⑥

15日⑦

15日⑧

今度は千ちゃんに挨拶??

15日⑨

あぁん・・・。断られちゃったね・・・・。








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2012年10月05日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

今日はテツのお散歩風景を。

人に会ったらどうかな~~、と最初は心配でしたが・・・、

そんなに沢山の人が居ない所なので、テツ君、何とか頑張ってます。

綺麗にお掃除が行き渡ってる方なので、結構お気に入りの場所です。

5日①

女子トイレ・・。

あんた・・一歩間違えば変質者だよ・・・(´-∀-`;)

腰は引けてるし・・。

5日②

次は男子トイレか?

5日③

誰も居ないらしいね・・(。・w・。) ププッ



ささ、のんびり歩きましょ~~。

CIMG0614.jpg

楽しい??

5日④

じゃあ、かぁちゃんも隣に座ってマッタリ休憩~~(@^▽^@)ニコッ


CIMG0605.jpg

休憩が終わったら、またゆっくりブラブラ。

いろんな物を見てみてね。

CIMG0758.jpg

匂いも嗅いで・・・


CIMG0754.jpg

おっ!そっちも気になるか!?(笑´∀`)

5日⑤

はいはい、じゃ、休憩しよう( ^∀^ )

5日⑥

(@´゚艸`)ウフウフ 可愛いなぁ、もう。

撫でたる。撫でたるchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

5日⑦

こうして、い~~~っぱいスキンシップして、一緒にのんびり歩いて

楽しんでます。

でも、ダルママはテツだけを散歩すれば良い訳ではなく・・・

まだ家ワン達もお散歩します。

時間に限りもあります。

テツだけに時間を使って頂けるご家族がいたら・・、

テツはもっともっと良い笑顔を見せてくれるでしょうし、幸せになれるんだと思います。

テツは、きっと自分だけを愛してくれるご家族を待ってます・・・。



日時:10月7日(日)、28日(日)
時間:12~14時
場所:くじら動物病院さん 2階 入口の右手の階段を上り、左のドアにお入りください。
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
その他:くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います

※現時点でダルママ家からの、参加予定はテツのみです。
 千なりにご希望の方は、前もってあにまるあいずさんまでご連絡下さい。



あにまるあいずさんは、他にも譲渡会やイベントなどを開催されてます。

↑ ↑ ↑ 詳細はポチっとね。









すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


