普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月25日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

すんごくすんごくご無沙汰です・・・

生きてますよ・・・。

あ、さて・・・前回のしめじと松茸はもちろん正式に決まりましたあ~。
(今頃・・・)

そんなこんな・・・、バタバタしてるうちに・・・

新入生も入ってきてまして・・・。

来た当初は、こんな感じ・・・

CIMG1921.jpg

推定、生後15日くらいでした。

そして、ブログにアップしなきゃしなきゃと思いつつ・・・

月日は流れ・・・(オーバー??)

CIMG1973.jpg

ミルクの時を過ぎ・・・

25日③


25日①

こんなんに仕上がりました~~。

今は離乳食になってます。

25日②

もみじちゃんと、五平君。

秋ですもんね。紅葉の季節です・・・。

五平って???

って思われます???

私の住む地方では、紅葉を見に行く辺りは五平餅が盛んなんですよ・・・。

もみじ=五平餅・・・。

なので、五平・・・

すっごく、仲良しな兄弟です。

五平はボケ~っとした、穏やかな男の子でいい感じ

もみじも女の子の割には、おとなしい感じです。

いつ、ギャングに変身するか分かりませんが・・・

現在大体、生後1ヶ月です。


そしてそして・・・

ちょっと季節はずれの子猫ちゃん。

CIMG1909.jpg

画像が、良いのが撮れなかったんで、もう一度取り直して改めてアップしますね。

仮名は文太。

菅原文太さんから頂きました。

強く優しく、いつまでも変わらず愛されるように・・・。

当人は、とっても甘えん坊なんですけどね・・・

どう見ても、野良の子ではありません。

飼い猫が産んだのを捨てたと思われます。

文太は、里親様募集中です。

すっごく、人間が大好きです。

いつも、人間のそばに居たい子です。

文太のそばにずっと居てくださる家族を大募集します~~~。



それからそれから・・弁天ちゃん・・。

CIMG1918.jpg

ある日の寝姿です・・・。

CIMG1919.jpg

もう、寝入る直前の薄目・・・(笑)

ちょっと笑えるので、載せてみました~。

CIMG1930.jpg

調子に乗って、パシャパシャやってたら、起きちゃいました。

弁天の体調に特に変わりはありませんが、

写真の様に、左に体が曲がってしまいます。

曲がりがひどくなってきてる様な気もします・・・。

この体制で寝てるのは、珍しいので撮ったんですが、

いつもは反対を下にして体を伸ばして寝かせます。

でも、いつも同じ方が下になるので、寝返りを打ちたいんだろうなぁ・・・

って、思うんですが、そうもいかず・・・。

元気にイライラしてくれてます(笑)



そんなこんなで、バタバタのダルママですが・・、

あ、文太の写真ね。そうそう・・・

近々、文太の写真もアップしなおしますので、

文太の応援、よろしくお願いします~~~。

募集中です~~~。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


