普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月08日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

お久しぶりです・・どうも・・・。

新学期が始まり、ダルママ家では、専門学校入学と高校入学生が重なり、

新しい生活にてんやわんやの1ヶ月でした・・・。←言い訳・・・



あ、さてぇ~~、そんなうちに、春の草花兄弟はあにまるあいずさんのお世話で、

どんどんトライアルに行き、決定しましたよ。

8日①


8日②


8日③


8日④

はい・・、すいません・・・。

今更ですね・・・



そして・・・・


新入生も来てました。 あはは・・

CIMG9641.jpg

これは、来た当時の写真。生後・・5日~6日くらいだったでしょうか。

もちろんまだ目も開いてませんでした~。


CIMG9669.jpg

まだ、春の草花兄弟が残ってる頃・・・。

CIMG9705.jpg

寝る子は育って・・・

CIMG9712_20140508145605ab0.jpg

育って・・・

CIMG9754.jpg

こんなに大きくなっちゃった・・・あはっ

今では、自己紹介も出来ちゃう年頃に・・・

8日④

・・・・何を恥ずかしがってんの・・・

8日⑤

だめぇ~、自分で言いなさい~~。

8日⑥

はい、よく出来ました。

タンポポちゃん。女の子です。


さて・・こちらは・・・

8日①

ラム子おばちゃんは、怖いけど高級な食べ物以外は食べませんよ・・。

8日②

ほら、お名前言って~~。

8日③

カッコつけても今更やで・・・。

わたげ君、男の子です~~。タンポポの綿毛ね。

離乳食中です。

ムッチリ大きな子ですから、成犬になったらきっと20キロくらいになるかなぁ・・・。

6月に入った頃に、里親様募集の予定です~~~。


応援、よろしくお願いします!!






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2014年03月28日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

え~~、本日は、新入生の仮名紹介です~~。

随分遅くなったけど・・・

今回は春の草花でまとめてみました



まず~、

28日①

マンサクです。

28日②

はい、よろしくです。

28日③

つくし君。

28日④

わらび君。

ここまでは男の子。

次は女の子です~~。

28日⑤

楓ちゃん。

28日⑥

スミレちゃんと、椿ちゃん

この兄弟は、あまり大きくならないので、生涯室内でお願いできるご家族を希望します。

皆、しっぽフリフリの、ご機嫌さんばっかりです。



もう少ししたら、あにまるいあいずさんのご協力で、募集をかけます~~。

よろしくお願いします!!





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








