普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月15日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

月見、すすき、だんご、皆一気にトライアルに入ります



一気に出たので、ちょっと寂しいですが、仕方ない。

幸せになれるといいなぁ。

とりあえず、 頑張ってこぉ~い


2014年11月09日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

本日、十五夜がトライアルに向かいました




遊び相手が1人減っちゃって、寂しくないかな~???



あ…、寝てたのね…。

ごめんなさいね…。

因みに、月見と、すすきにもお話が来ています。

だんごアピールしなきゃ



2014年11月07日 (金) | 編集 |
ダルママでっす。

だんごと、十五夜が、外を眺めながら、2匹で何やら会議してますよ。




二人で何話してるのかなぁ~?




ナイショなんだって


2014年11月05日 (水) | 編集 |
ダルママでっす。

本日の一枚





ご飯待ちの一枚でした

可愛い



2014年11月04日 (火) | 編集 |
遊び疲れました…。




寝てる時は、天使のようね。

ではでは。

おやすみなさいませ


