普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月05日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

以前小金太は、成猫が苦手な元太郎と一緒に迎えて頂ける方を希望と、書きましたが、
Jが来てJとも何の問題もなく仲良くしてるので、
まぁ小金太じゃなくてもいいかな。
と、小金太はトライアルに出ていましたが、見事幸せゲットしました



おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

忙しくて中々小金太の紹介もアップしてあげられなかったけど、幸せになることが出来ました


Jも、随分良くなりましたよ。





日向で、ゴロゴロ(~▽~@)♪♪♪

全く羨ましい( -。-) =3



さて、元太郎ですが、改めてお願いします。
先住猫ちゃんと相性が合いにくい子です。
かといって、絶対ではありませんがダルママん家のウェルカム猫達も寄って欲しくないみたいです。

唯一、一番年上にゃんことは、争いもなくやっております。

あんまり、構わない猫ちゃんなら、上手く共存出来るかもしれません。

でも、自分より下の子猫なら全然問題ないようです。

何の変哲もないキジトラなので、写真写りもあまりよくないですが…(。>д<)

ちょっとぉ、可愛いく撮れそうなアングルないの?



う、うん、まぁまぁかな( ̄▽ ̄;)



そ…そうかな…σ(^_^;)?

そうかも、しれんな…。



よろしくお願いします。
2014年11月27日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

疥癬の子猫ちゃん、仮名付けました。

そんでもって、再診に行って来たんです。

んでね…、エラい間違いに気付いちゃったんです

ま、ま、いつもの様に、病院の受付へ。

「疥癬の子の再診ね~、あと、小金太も。」(小金太は別件なので、聞き流して下さい。)

「はぁい、え~と、小金太と、子猫の男の子ね。」

「・・・。子猫の男の子?誰?」

「え?違う?誰?これじゃないの?この日の疥癬の子でしょ?」
(カルテ指さし。)

最近の拾ったのは、3匹。

小金太も元太郎も、仮名は伝えてある…。

え、(゜.゜)?

看護師さんが間違えたのかな??

♂の後ろには?マークがある。

看護師さんの見間違いかな
うん。

診察して、最後に先生に、

「女の子だよねぇ?」

って、聞いてみた。

「男の子だよ。」

見せられた・・・。





びっくり



あ、仮名はJ(ジェイ)ね。

実はJ、娘の友達が拾って警察に持ってっちゃったもんだから、
娘が私に、自分で責任もつ。
って約束で、警察から引き取った子。

警察は女の子って言ってて、私も(/ω・\)チラッと見ただけで汚れてたし、それから何故か疑う事なく女の子として育ててた。

女の子としてずっと見てたから、今更男の子って言われても~。

女の子は、ピンクがよく似合う~とか言っちゃって、イチゴのベットなんか買って来ちゃったりして…。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

何で、ちゃんと見直さなかったんだろう・・・

ま・・・、忙しかったんだ・・きっと・・・きっとそうだ・・・ あはっ




ま、そんなこんなで、J(ジェイ)は男の子でした。

疥癬も随分良くなってきましたよ。

まだ、卵からかえってくるのをやっつけないと、完治ではないですが。




ではでは、J君の今後はまたアップします~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2014年11月18日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

最近にゃんこを立て続けに拾ったと書きましたが、2番目に拾った元太郎。

推定7~9ヶ月。

人間にゴロゴロスリスリです

父ちゃんが拾って来ました。

ある日、父ちゃんから電話。

「猫が離れない~。どうしよう。」

そんな事で、電話してくる…イコール

「ほっとけないから、連れて帰っていい?」

そうゆう事。

どうぞ、貴方の家なんだから。

まぁ、為とも簡単に連れて帰ってくるんだから、野良ではないわな。



確かに、可愛いとは言ってましたけど…。



そうじゃないでしょ。

あんたが、連れてけって、スリスリしたんでしょ?



図星じゃん…。


とにかく、人間大好きです。

でも、成猫が苦手みたいなので、

元太郎を1匹で迎えて下さる方、もしくは小金太と一緒に迎えて下さる方を希望しています。



小金太。

今後も少しずつ、アップしていきますので


よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
2014年11月16日 (日) | 編集 |
ダルママでっす。

先日、介せんの子にゃんこを紹介しましたが、だい~ぶ元気になってきました



ね?

因みに、前回の画像はこちら↓



目の開き方が全然違うでしょ?

バッチぃのはまだお風呂に入れてないから仕方ないとして、目はうつ向いてるからじゃなく、開きにくかったみたいなんです。

でも、今日はパッチリお目目

ウフフ

もっともっと可愛くなるよ

身体も随分良くなってきたみたいで、自分では食べれなかったのに、昨日はウェット系のを、今日はドライをびっくりするくらい沢山食べてくれます。

いいもトイレでできるし、もしかしたら完璧レディに育っちゃうんでは(*≧∀≦*)?
↑出たよ、親バカ。


もう少し、ゲージで我慢ね。

では、またお知らせしまぁ~す。

