普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2015年04月25日 (土) | 編集 |
ダルママでっす( ̄ー ̄ゞ-☆

ちょっと報告が遅れちゃいましたが、
ジャイ子ちゃん、無事にトライアルに出掛けました




ちょっとしたタイミングで、一匹だけダルママん家に滞在が長くなると、どうしてもそれだけ寂しさが出てしまいます( ;∀;)

勿論、仕方の無いことなんてすけどね。

ジャイ子、頑張って幸せ掴むんだよ~ん

正式に決まりましたら、またお知らせさせていただきますね( ̄∇ ̄*)ゞ



2015年04月17日 (金) | 編集 |
ダルママでっす。

先日、兄弟がトライに入り、一人残ったジャイ子さん。

寂しがるかと思いきや…

大人ワンコと仲良く遊んでもらい…テツと並んで同じ格好で寝ておりました(*≧∀≦*)



まぁ、この年齢になってくるといつもテツ達が遊んでくれるようになるんですけどね(^w^)


そんなこんなのジャイ子さん。

あっという間にトライのお話が来ましたよ。

ジャイ子~
良かったね





あぁ…そうでっか…



もう少ししたら、出発です( ̄∇ ̄*)ゞ


2015年04月15日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

久々にパソコンから更新してみました

ここ数日、全国的に??雨が続いてますが皆様いかがお過ごし?

わんこがいると、雨でも嵐でもお散歩が大変ですよね・・・

あ、さてぇ・・・

ドラえもん兄弟。トライアルです。

15日

ドラえもんとのび太です。

15日①

ドラミちゃんも・・。

あれ??一人お名前が呼ばれない子がいますが・・・???

とあえず記念写真でも撮りましょうか

みんなぁ~~~ 写真撮ろう~~

15日②

そうね、ジャイちゃんも行きたいね。

でも、もうちょっと待っててね~~。

もう少し、もう少し

15日③

そうやって、グデグデすねないの・・・。


そうなんです。 ジャイちゃん赤い糸捜索中です~。

生涯室内で一緒に暮らしていただけるご家族にお願いしております。
(その他詳細はあにまるあいずさんのHPをご覧ください)



それから、ドラえもん達の一つ先輩のおとそちゃんの里親さんから、お便りと画像が届きましたよ

おとそ=はるちゃん

おとそ→はる

今は「はるちゃん」という名前です

相変わらず、お転婆さんを発揮してるそうですが、とっても可愛がられてるのが伝わってくる

お便りをいただきました。

こうして里親さん達からの、卒園生の近況を聞けたり画像を見れたりすると、

大変だったけど、育てる事ができて本当に良かったと思います。


もし、少しのタイミングがズレたり、何か手違いがあればもうこの世には居なかったかもしれない命。

日本・・・いや世界中にはたくさんの助けを待ってる、犬や猫達がいます。

私達はその中のほんのわずかな命しか救う事はできません。

頑張っても頑張っても、捨てられた命や不幸な命が後を絶ちません・・・。

それでも、やらなきゃもっと増えてしまいます。

だから、こうして皆さんから元気になれる薬をいただけると、頑張れます。


卒園生が成長した、画像やお便り、お待ちしてます~~





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2015年04月03日 (金) | 編集 |
ダルママでっす(゜∇^d)!!

お名前決めました。

みぃんなに愛されてる、あのアニメから頂きました。

これからもずっと愛され続けて幸せになりますように…。



はい、ドラえもんです(笑)

男の子。甘えん坊さんですよ。



のび太。

名前のとおり、おっとりした子

男の子です。



ドラミちゃん。

しっかりした、物静かな女の子です。

最後は…



そう、ジャイ子(笑)

この子にジャイ子と名付けたかった。ってのもあって、ドラえもんシリーズにしたようなもんです(*≧∀≦*)

身体は一番ちっさいのに、お転婆さんの、行動派。

家に来て一番最初にチョロチョロしだしたのも、ジャイ子。

他の兄弟にちょっかい出して、喧嘩売るのもジャイ子(笑)

でも、チビだから何してても全然邪魔にならない(^w^)

見てると面白い( ^∀^)

身体は小さいですが、もうそろそろ2ヶ月に入ります。

募集もそろそろ始まりますので、要チェックです

生涯室内で一緒に暮らして頂けるご家族をお待ちしております( ̄ー ̄ゞ-☆

詳細はあにまるあいずさんのHPにてお願いします。





2015年03月31日 (火) | 編集 |
ダルママでっす(゜∇^d)!!

桜の花も満開ですね

そんな季節に相応しく!?

来てますよ、新入生。

(来てはいけないんですがね…。)



もう、眠たいらしい…(((^_^;)





はいはい、可愛く写ってますよ(^_^;)


名前は追って紹介しますね。

ワクチン等、ケアをした後募集になります(*≧∀≦*)


よろしくです( ̄ー ̄ゞ-☆