普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月01日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

明けましておめでとうございます!

はぁ~~、これまたあっと言う間に新年が明けてしまいました…。



そして、またすぐ1日が終わってしまう…。

今年もこうしてマッハで過ぎて行くんだろうなぁ…。



沈むね…(^_^;)

2016年も、色々あるんでしょうが…

皆様、よろしくお願いします。

動物達の、普通の幸せを願って…。



ではっ、よいお正月をお過ごし下さいませ。

次回はニューフェイスも登場よっ
2015年12月31日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

皆様、今年ももうあとわずかですね。

本当に早いです。

毎日、毎月の早さに歳の多さを実感している、今日この頃…

今年もお世話になりました。







来年も、よろしくお願いします。


来年も・・・。



あれ…

何か…いる…。



2015年12月28日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

きよしが行って、五右衛門は何だかちょっぴり元気がなくなり…不安そう。
自分もいつかどこかに…って誤解しちゃったかな…。


一度一人で散歩に行きました。
家は、私が一人の日は仕方ないんです。

人が苦手な五右衛門は、人気の少ない所なら大丈夫かな…と、川原へ。





わかりますか?

終始尻尾が下がって不安そう…。

寂しそうでした。



後ろも気になっちゃう。


きよしとふざけながら歩いた道も、今日は広く感じちゃうね…。

でも、翌日。

父ちゃんも、Jr3号も居たので、雑種チームで皆でお散歩に行けました





皆様、覚えてますか?

哲(テツ)です。(笑)



ついでに、金太郎です(*´∀`)♪






五右衛門は尻尾もしっかり上がってそれはそれは楽しそう(^-^)

かあちゃんも、楽しくなっちゃいます。



ウキウキで走って行くので、なかなかカメラに大きく写らない…(^_^;)



五右衛門、楽しい?



少し元気が出て良かった(゜∇^d)!!

それから、報告です。

五右衛門ですが、募集を止めずっと一緒にいることに決めました。

平日、私一人での家ワンコの散歩はほぼ1日してる様なものです。(真夏以外)

家ワンコを増やしてしまえば、乳飲み子の保護も少なくしなければならないのは仕方ない事です…。

それでも、前から人間が来るだけで恐くてブルブルしてしまう五右衛門を見ていたら、不憫で…。

里子のお話も頂き、お見合いもさせて頂きました。
勿論、文句無しの素敵な里親様で、だからこそ凄く悩みましたが、五右衛門の不安気な顔を見てると、どうしても無理でした。
遠くまでお見合いに来て下さった里親様に、心からお詫びとお礼を申し上げます。
気にかけて下さり、本当にありがとうございました。


五右衛門を応援して下さった皆様、そんなこんなで、五右衛門はダルママとずっと一緒にいる事になりました。
若いので、チビ達のお世話役になって今後もちょくちょくチビ達と登場すると思います。

今までありがとうございましたm(__)m



この笑顔をずっと守っていこうと思います




