普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月11日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

友蔵、トライに入りました~~

って、書こうと思ってたら、早くも決定の連絡を貰いました((o(^∇^)o))



幸せ鷲掴みだわ



良かったね、友蔵。

里親様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、次のハッピーお便りは誰のになるかな~~(σ≧▽≦)σ



あにまるあいずさんには、まだ沢山のワン、にゃん達が幸せを待っています。

1頭幸せになればまた次の子を救う事が出来ます。

宜しくお願いしますm(__)m

2016年05月06日 (金) | 編集 |
ダルママです


ちびまる達は募集を開始します。






詳細は あにまるあいず さんのHPをご覧になって下さい。

「いつでも里親募集中」にも掲載されております。

あにまるあいずさんには、まだまだ他にも沢山のワンにゃん達が、優しい家族を待ってます。

空きがでれば、また次の子を助ける事が出来ます。

宜しくお願いしますm(__)m



そんな、可愛い子ぶってるけど、
ちびまる、今、悪戯してなかった?



あ…そう…?


2016年04月18日 (月) | 編集 |
ダルママです

あっと、言う間に桜も散ってしまいましたね。

先日入園のチビ達のお名前決めました。



はい、今回はちびまる子ちゃんからお名前を貰いましたよ。

来た時に、まず一番小さかったのがちびまる子ちゃん。そしてその背中に丸い模様があったから、どうしても頭から
ちびまる
が離れなくて…(´▽`;)ゞ
他にも色々考えたのですが、やはりちびまる子ちゃんからお借りしました。


あれ?君たち、
たまちゃんは?



あ、いたいた。
たまちゃ~~ん、
探したよ。



あ、別に…何も…
お名前を、皆さんに発表しようと思って…(^_^;)

皆さんも、ご存知ですよね~~。
ちびまる子ちゃんの親友たまちゃんと、
ちびまる子ちゃんのよき理解者、おじいちゃんの友蔵。


宜しくお願いしますm(__)m



そして、次回は・・・。



お楽しみに~~


See you❗
