普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2016年09月11日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

ちょっと報告が遅くなりましたが、飛猿がトライアルに入りました。



八兵衛が行ってから、暇をもて余してた飛。

良かったね



毎日八兵衛と取っ組み合いで遊んでたからね~~。

五右衛門だと、少しオッサンだからか、すぐやめてしまうから…😅
やっぱり同じ歳位の子でないと中々ね…😅



イケてるイケてる🎵


あ、そうそう、その八兵衛だけど、
決定したって(*≧∀≦*)

こちらも幸せ鷲掴みです~~



おめでとう🎁🎂🎉

ほんとに良かったね🍀

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2016年08月31日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

八兵衛、トライアルに入りました(≧▽≦)



そして、一足先に弥七が決定しました~~( v^-゜)♪

おめでと~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



この兄弟と、飛猿は手のかからない子達でした。

トイレもヨチヨチの頃からほぼ完璧。

離乳食もグチャグチャとこぼす事なく、上手にお食事。

遊ぶのも、家具等を破壊するような遊びはなし。

ちょっと大きくなると夜中にバタバタ遊んで起こしに来て寝不足にさせる子が多いんですけど、それもなく、起きてたとしても子犬同士で遊んでる。
(トイレを外す心配がないから、ちょっとくらい遊んでるのは、私は平気(о´∀`о)

とにかく、私的には楽をさせて貰いました(*≧∀≦*)

子犬としては完璧だったのではいでしょうか。



仲良し兄弟。

弥七が行ってしまってからは…



2人だけで、仲良し😃🍒😃

離ればなれになっちゃうけど…
皆、お互いの事忘れないでね。

そして、最後に残った飛猿君…

歳が下なんだから仕方ないけど、八兵衛が居なくなってからちょっと寂しい…ρ(・・、)



退屈みたいです…😅

でも、飛猿ももうトライアルは決まってるんですよ。

もう少しの辛抱だ、飛。(←とびと呼んでいる)

一番寂しいのは、何を隠そうかぁちゃんだったりするんだぞ…⤵






2016年08月24日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

毎日暑いですね…。

でも、もう8月も終わり…早いなぁ…(;>_<;)

さて、弥七が一足先にトライアルに出ました。



この兄弟は車には強そうです(車酔いしない)。



楽しい?(笑)



そりゃ、良かったd(⌒ー⌒)!

弥七、まぁ、君なら大丈夫だと思うけど。
トライアル、頑張るんだよ




お陰様で、八兵衛にもトライアルは決まっております。
まだ、家に居ますけどね。

もう少ししたら、飛猿もワクチンです。

ワクチン後に募集開始になります。

宜しくお願いします( v^-゜)♪



2016年08月14日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

弥七と、はちべえはワクチンに行ってきました



車に乗ってる間、不安そう…f(^_^;



どこ行くんだろうねぇ~~


診察室でも、ちょっとビクビク。

写真撮るの忘れちゃった…(´▽`;)ゞ

ワクチン打ってそのまま、あにまるあいずさんの譲渡会に(会場と同じ病院)突入。

だけど、お盆なのに沢山の御家族がワン&ニャン達に会いに来てくれてて、ダルママは邪魔しちゃってたので、少しの時間でおいとましました( ☆∀☆)

帰りの車では、行きとは全然違う弥七とはちべえ。



少しはしゃいだ後には、スヤスヤとおねむになりました



ワクチン無事終了。

近々、あにまるあいずさんより募集が始まると思います。

詳細はあにまるあいずさんのHPをご覧下さいm(__)m




帰ってからは、帰りを待ちわびてた飛猿と、仲良く遊んでましたよ。







それから、

ダルママ保育園の卒園生のブルマ(現 ハルちゃん blog、ドラゴンボールファミリー参照)から、ご支援を頂きました



トイレ用品は本当に助かります。

有り難うございましたm(__)m。

大切に使わせて頂きます。
2016年08月11日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

すみません~~(;>_<;)
また、久々の更新…

そんな間に飛猿も、弥七達も随分大きくなってしまいました…(´▽`;)ゞ



どうどう?

すっごく可愛くなってるでしょ?

ミーアキャットみたいだったのが、ゴマちゃんみたいになったでしょ!?

歯が痒いので、何でも噛み噛み…((( ̄へ ̄井)



チェッ(・ε・` )とか言うな…(-_-;)

実は飛猿は、兄弟達と共に側溝に捨てられて、他の兄弟は蛆がわいて助けた時には酷く助からなかったそうです。
飛猿にも一時は蛆がお腹に湧いてたのですが、飛猿だけは助かりました…。

私の所に来たのは推定ですが、生後4~5日でしょうか…。
生きれるか多少心配でしたが、よく飲む子でしたのでスクスクと育ってくれました。

飛猿はそんな生命力の強い子です。
兄弟達の分も幸せになって貰わないと困ります。
勿論、飛猿に限らずどの子も幸せでいてくれないと駄目なんですけどね。

ただ、飛猿は側溝に捨てたのは人間の仕業です。
私が育ててる子は山犬ちゃん達が産んでしまった子も多いですが、人間の仕業は許せないです…。

募集はもう少し先ですが、希望される御家族には知っておいて欲しいと思いまして…。

宜しくお願いしますm(__)m


さてさて、こちらはもう随分大きいですよ。



ンフフ

モフモフ好きにはたまらない、

ふっわふわのモッフモフ君達です(≧▽≦)



もうそろそろワクチン行かないとね!