普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2017年02月14日 (火) | 編集 |
ダルママでっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家に来た時から、大きさの違った兄弟。

同じ様にご飯も食べてますが、その差は縮まらず・・・

相変わらずの凸凹っぷりでございます。



でも、そんな大きさも何のその。

チビ組も負けずにデカ組と取っ組み合いの毎日です。

うるさいうるさい。ホントに。

それでも、いつも一緒ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

寝る時も一緒( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡








狭くても一緒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はみ出でるけど・・・(笑笑)



仲良しこよしなんですよね~( *^艸^)

可愛い
2017年02月06日 (月) | 編集 |
本日の一枚。



並んでで待ってられます。

おりこう~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2017年02月03日 (金) | 編集 |
ダルママですぅ。

遅くなりました。
仮名の発表です。

前回、メジャーなおにぎりの具シリーズでしたが、
今回もメジャーな愛されおにぎりの具シリーズです。



おにぎり君と、シャケ君。



おかか君です。



たらこちゃんです。女の子。

この写真だと、しおらしく可愛らしく写ってますが、結構な強気ちゃんです。

やっぱり男の子ばかりの兄弟だからでしょうか!?

負けてません。


愛されおにぎりの具シリーズ兄弟、宜しくです~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


2017年01月29日 (日) | 編集 |
ダルママですっ

またまた、新入生来てますよ。

チラッとお見せしちゃいます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡



五右衛門、久々の登場ですね~

また、チビ達の教育係宜しくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カメラ目線のチビッ子…カワウソでもたぬきでもないですからね。

犬の子です。多分・・・(;・∀・)



4頭です。
今回はもうポリポリ食べてます✧ °∀° )/ ✧

五右衛門の写ってる画像を見てもらうと分かりやすいですが、2頭小さく2頭大きいです。(3頭しか写ってないですが…(^_^;))
同じお母さんのはずなんですけどね。

さてさて・・・どんな子達に育つ事やらฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

楽しみです!