普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月05日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

寂しいです・・・

チビ達の幸せのため・・分かっていても居なくなるのは寂しいですね・・。

今頃何してるのかなぁ・・ついつい考えます・・恋人じゃあるまいし・・・

P1060377.jpg

こんなにパンパンだったのに・・・

P1060343.jpg

今は・・・スッカスカ~~~。
白目むいて寝てるし・・。

P1060387.jpg

仲良く並んで寝てますがな・・。

P1060426.jpg

父ちゃんのお膝で・・・。

じゃむおばしゃん

おっ!! どした?ポッキー?

おせわになりました

挨拶できたんだ・・・お利口さんだね

おしぇわになりました

読者の皆さんにも・・

P1060567.jpg

いつまでも、君達がこぉ~んな寝顔で寝られる環境で居られますように・・。

毎日毎日、楽しい時間を有難う・・

かぁちゃんは本当のかぁちゃんでは無かったけど、君達を思う気持ちは本物だから・・。

ダルラム保育園を忘れちゃうくらいの素敵な犬生を送って下さい。

でも・・・今夜くらいは保育園の夢でも・・見てね・・



明日はどんな1日になるのかな・・・。


ワンコ達の応援と、ポッキー兄弟に良いご縁が見つかりますように・・
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年02月05日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

今日は暖かい1日でしたね~~。少しの間はこの暖かさが続くとか続かないとか・・・。


明日はポッキー達も卒園です・・

当たり前だけど寂しいです・・。

P1060400.jpg

ダルママ至福の時・・・

P1060528.jpg

写真一部ですが・・・。膝の上での寝顔は格別ですね・・。


父ちゃん、ここ2~3日は仕事の追いこみでメチャメチャ忙しい・・・。
昨日も明け方まで仕事して、ソファでちょっとうたた寝してますが・・・。
とうちゃん、ねてんねん・・

こえちん・・遊んで欲しそう・・・。

おこしたろ・・

起しちゃうの!?

とうちゃん、おきて~~

父ちゃん、疲れてるんよぉ~~。

こえちんやで~~

起きないみたいねぇ・・・?

あしょぼ~~~

かんだろ・・・

噛んだらあかんよ~~~。疲れてるんだから勘弁したり~~~。

くしゅぐったろ・・

おいおい・・・。どこ行くの・・?

わっせわっせ よいちょこらちょ

こうやってよじ登ってましたが、父ちゃん起きず・・・。
お疲れモード・・・。

今日も完徹して、1日中現場仕事だったのに・・帰ったら・・・
P1060495.jpg

お部屋の掃除と・・・   (ブレててごめんなさい・・)

P1060502.jpg

お部屋から移動・・・  カルガモの様・・・。

P1060507.jpg

ご飯の支度・・・。
今日はお利口にお座りしてるね。
父ちゃん、Gパンだしお尻大丈夫ね・・ププッ


お前は何やっとんじゃ・・・って話ですよね・・。

カメラですよ。カ・メ・ラ
ちゃんと撮れてないけど・・・。


父ちゃんには本当に頭が下がります・・。
いつも疲れてんのに、ワンコの世話から私の世話まで・・。

感謝感謝

父ちゃんを産んでこんな上手に育ててくれたご両親を尊敬しちゃいます。


さて・・・明日は卒園です・・。

準備しなくちゃ・・・。




ワンコ達の応援と、頑張ってる父ちゃんに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年02月04日 (金) | 編集 |
ダルラムでっす

今日は節分ですか・・?

ワンコが居るので豆なんて絶対まけません・・・

でも福は来てください!!


さて・・、おチビ~ズとうとう週末にはダルラム保育園卒園です・・・。

AFPさんに戻って里親様との赤い糸を探します・・。

5匹最後のポテチを呼んじゃいましょ~~

ポテチ~~~
かぁしゃんなぁに?

可愛いでしょ!? 男の子ですよ。この兄弟では唯一の男の子

なに?しょれ・・おもちゃ?

おもちゃじゃないです・・。カメラだよ~ん。
ポテチを撮るの。

かめら?

そうそう。カメラ

撮ってあげるから、ポーズしてみて~~

こうでしゅか?

あ~~~可愛い~~。いいよいいよ!! 
イケてるぅ~~

おいら、いけてるおとこやねん♪

何・・・そのどや顔・・。 ま、いいけど・・。
後ろのリラが動かないけど・・。

ポテチ、女の子みたいな可愛いお顔・・。
でも、ちゃんと食欲は男の子で、すごいです。
その他ヤンチャでいたずらもしますが・・基本甘えん坊ですね。

もうすぐ卒園のおチビ~ズ、こんな事してました・・。

P1060368.jpg

ダルが寝てる上で、私のスリッパ持ちこんで遊んで・・

P1060369.jpg

放置・・。
○←

ダルの上にほかって・・・

P1060373.jpg

さすがのダルもうるさかったのか・・すこ~し移動・・・

怒ればいいのに・・・。変なの・・。




ワンコ達の応援と、ダル君の遊ばれてる姿に応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年02月02日 (水) | 編集 |
ダルラムでっす

おチビ~ズ預かりで、いろんな工夫をしましたが、その中の一つ。

おしっこの始末。皆さんは粗相をどう処理してますか?

ほらね、こうやって書いてる間も今、小枝が起きて水を飲みに行ってトイレシートの間横でしっこしてますから・・・。ちょっと拭いてきます・・。

はい、お待たせ・・。

あ・・・待ってない・・

いろいろやって、現在たどりついたのが、給水雑巾?みたいな布です。
一枚でしっこを吸い取り、もう一枚で消臭剤で掃除です。
ま、それはいいんですが・・、(いいんかぃ・・・)その布をゆすぐのにやっぱり水を使うので、手がカサカサですぅ~~~
人生で一番ハンドクリーム使いました・・けど、すぐまた水使うんであんまり効果ないどころか、ハンドクリームの無駄使いみたいになってます・・・

手荒れを防ぐなんかお勧め方法とか、商品とかないですか~~?
あ・・・、貧乏なので高額なのは試せません・・・。 
やっぱ地道にハンドクリーム塗る事ですかねぇ?


今日は・・・カプリコを呼んでみましょう~か

え~~と・・カプカプっと・・
P1050419.jpg
居ないねぇ・・

P1050420.jpg
ここにも居ないねぇ・・・?


あ・・・居た・・
こそこそこそ・・

何か、コソコソやってますよ・・・。
かぷ~~~??

何か

あっ!! また何か噛んでるぅ~~!
それ、カメラのストラップじゃん!!
ダメ!!

カミカミだめ?

だぁめ!!

じゃ、こえちんのおみみを・・

こえちゃん、寝てるでしょ?? 起しちゃうじゃん・・・。ダメ!!

だめぇ?

ダメ! せっかく気持ち良く寝てるんだから、起こさない!

どしても??

どしてもっ

ちょっかぁ・・。だめかぁ・・。

そうそう。聞き分けいいね。お利口さん

じゃ、かあしゃんのおててかしてぇ~~

嫌です!!

最近、噛む力も強くなってきて、マジで穴開くか!!って思うほどカミカミしてきます・・

かと言って、噛むおもちゃではあんまり満足しないみたいなんですよね・・・。




ワンコ達の応援と、おチビのカミカミ、手のカサカサと闘うダルラムに応援のポチっを
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2011年02月01日 (火) | 編集 |
ダルラムです


昨日と違って今日は少し暖かかった?ですよねぇ?

散歩はそう思いましたけど・・・。明日からは少し暖かくなるとか・・

ダイエットしないと・・・・。薄着できない・・・


おかげ様で、受験生の①号・・何とか推薦を頂けたようで・・・

ホッとしたのもつかの間・・・。推薦でも落ちる時は落ちるってホント

全国の受験生先輩ママ様達・・・。教えて~~~。

どんな状況な時落とされるんですか

試験結果があまりにも悪い時とか???

本番に弱そうな①号・・・ 少しじゃなく、いろんな所が抜けまくってる①号・・・

推薦で落ちたら、笑えない・・・

発表まではやっぱりドキドキですな・・・。



ミルキー、ポッキーと続いたので・・・。

小枝ちん~~~。
んん~~??

はい、いい顔してお写真撮って、自己紹介しよな。
やや~~~

何で~~~。動いたらぶれちゃうよ~~
はじゅかちいもん~~
これこれ・・下がるな・・

こえちん、はじゅかちぃ
そんな事ないよ~。可愛い可愛い
ほら、挨拶してアピールしとかないとぉ~~。

あいさつしなくていいでしゅ
ダメだよ。いろんな人に見てもらって・・。良い人に見つけてもらわないと・・ね

考え中・・
ほら!!

こえちんでしゅ
ほら~~~、こえちん、可愛い ちゃんと撮れると可愛いでしょ?

ぬぅ~~
ち・・近いから・・・

小枝ちゃんは、兄弟の中で一番ちっこいです。
でも、誰にも負けないくらい元気で毎日走り回ってますよ。

また、甘えん坊で、ダルに良く寄り添ってるかな。
#9829;

ねっ 小さくて可愛いでしょ


素敵な里親様に巡り合えますように・・・。




ワンコ達の応援と、ダイエット頑張れ~~の応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


