普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月30日 (日) | 編集 |
ダルラムでっす

東北地方やその他の地方で雪が凄いそうですね・・・。

何だか地球がおかしいな・・。


我が家も何だかおかしいな・・・って目を凝らしたら・・・
・・・。切れたマウス

んん???

んんぎゃ~~~!!! 切られてぅ~~!!
ご臨終・・
気が付いたらすでに真っ二つに噛み切られてましたがな・・・。

取りあえず、父ちゃんに違うマウスに着け変えてもらいました



昨日は洗濯物を干してくれた③号

今日はワンコ達に作ってくれました。
カボチャ入りビスケット
かぼちゃのビスケット
これ、よく作ってくれるダル達の大好物です。今回はかぼちゃだけどサツマイモやゴマなど入れてくれますよ


午後には先日話しました、お友達ご家族が遊びに来てくれました

お子さん達にワンコを飼う事はどういう事かを考えてもらうためなどなど、いろいろ含めてのダルラム家の見学です
家はあんまり参考にはならないとは思いますが・・・

おチビ~ズは息子さん達に沢山遊んでもらって、ナデナデしてもらいましたよ。

おかあさん お父さん

おチビ~ズは問題ないけど・・・縄張り意識の強いダルやラムはギャンギャン吠えちゃって・・・申し訳なかったです・・・。

おやつも頂きました
P1060297.jpg

おチビ~ズ達に、トイレシーツも頂きました
これからの預かりっ子にも使わせて頂きます。
ありがとうござまちた

不思議な事におチビ~ズ、お客さんが居る間はおしっこを外すことなくシーツにちゃんと出来たんです。

良い子のふり だったですよ~~

帰っちゃってからは、外してしちゃってましたがね・・・。何故か・・。


でも・・ミルキーィ~~
なんや~~?
ちゃんとおトイレ出来て偉かったねぇ?

あったりまえやねん みるきー
何ですか・・・その、どや顔・・・。

いつもちゃんとおトイレにして下さいね・・・。


あ、そうそうパピコ達兄弟・・昨日AFPさんの譲渡会に参加したら・・・大福以外の3匹は決まったそうです。

良かったね。幸せになってね。

大福だってすぐ決まる! だって可愛いんだもん。性格だってすっごい良いんですよ~~。

素敵な里親様が見つかったそうです。 有難うございました。
P1060236.jpg
眠むそうだけど・・・。 




ワンコ達に応援と・・いたずら盛りのおチビ~ズにマウスをやられてしまった
ダルラムママに応援のポチっをお願いします・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
