FC2ブログ
普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ダルママです

本日、取りあえずJr①号、進路が決まりました・・・。

ほ~~・・何とかクリア・・。良かったです。有難うございますm(__)m。




昨日発表した、平成狸合戦ポンポコって、少し哀しいお話なんですね・・。

知らなくて、慌ててあらすじをチェックしました・・。

チェック前に、父ちゃんとJr③号に・・

「あの話って、哀しい話だったの??」

って聞いたら、③号が多少のあらすじを話してくれました。

「皆、知ってたなら教えてくれればいいのにぃ~~・・・、縁起悪くない!!??」

って、焦ってたら父ちゃんが、

それでも逞しく生きるタヌキの話なんだから、良いんじゃない??

と、フォロー・・・。

人間のエゴで自然破壊に合っても尚力強く生きるタヌキの話で・・それならいっか・・と・・。

取りあえず、昨日発表した名前で続行ですッ(^^♪

小春、ごんた、ポン吉、花子、お玉

そして、今日はこの子の写真が綺麗に撮れましたので・・

P1080020.jpg

うへへへ~~~、可愛い・・・

P1080021.jpg

お玉ちゃんです。

P1080022.jpg
お玉ちゃんの特徴は、キリリとした眉毛・・・。

違いが分からん・・・て・・? ま・・・、まぁ・ね・・(^^ゞ そのうち・・ねっ。


タヌキ組 ミルク組はアラレ達のおふざけが激しくうるさかろうと、ダルママが気を利かせてワンコ部屋の
方で寝かせてやろうと、ワンコ部屋で遊ばせててもリビングに来て皆の中で寝てます。

P1080083.jpg

いつもアラレちゃん達に踏まれたり蹴られたり・・・それでも寝てます・・。

ゴロゴロ~と転がってって寝てます・・。 逞しい・・・。

そんな目に合っても、他のワンコ達と一緒がいいのかな・・・?

P1080085.jpg
さっきなんて、こうやって横にズラッと並んじゃって・・・場所とっちゃうから・・

ぼくの寝場所がない・・

ガっちゃん、困り顔・・・(*_*;

ガっちゃぁん~~、ベット用意してあるから、悪いけどそっちでいかが???





すべてのワンコ達と、ガっちゃんの寝床確保の応援に、ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト