普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月31日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

また明日から雨だって・・

やっぱり梅雨入りは本当だったのかな~・・。


今日は何日かぶりに手作りご飯をトッピング~

P1160045.jpg

あささんと凛ちゃんは沢山ね♪

31日①

あささん・・フライングですけど・・・

それ・・ダルの・・・。ただでさえ、やせっぽッちなのにぃ・・。


凛ちゃん・・あんまり野菜は好みではないらしい・・。

渋々食べてる感満載・・(^_^;) 好き嫌いしちゃダメよ・・。



今日は凛ちゃん、お散歩に出ましたよ♪

だ~れも帰って来ないので、凛だけ先に行こうと頭の中ででシュミレーション・・。

まず、ダル達をワンコ部屋に閉じ込め(飛び出し防止)

ご近所さんに心の中でごめんなさい~~~!!と謝りながら・・(うるさいので)

凛ちゃんをお外に誘い出し・・・

31日②

一旦道路に出たのですが・・玄関先で帰る~~と踏ん張り・・。

何とかなだめながらそれでも道路まで出してブラッシングしてたら・・・

何と①号帰宅

おかげで何とかダル達も一緒に散歩に出れました。

31日③

多少止まりますが・・何とか小一時間は散歩出来たかな

31日④

りっちゃん・・・何故か笑える・・。

お友達にも会ったよね~。

31日⑤

近所のゆう君。 凛ちゃん、しばらくゆう君をガン見・・・。

ワンコは本当に平気なんだな・・・。

そろそろ、あさりもお外に行けるようにしなきゃな・・って思ってます。

でも、あさりこそ予想が着かないので慎重に実行しないとね。

まだまだ、課題は沢山ですが・・

ダルママには時間はいっぱいありますので・・、←あんまり家事を頑張らない人。ケケケ

焦らずゆっくりタイミングを見計らって一緒にやって行こうと思っています

皆さま、暖かい目で見守ってやって下さいませ。

応援よろしくです



すべてのワンコ達に普通の幸せを・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


