普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

今日は月末(みそか)ですねぇ~~。

自営の我が家は、毎月末にはお参りに行くのが恒例で。

本日ももう少ししたら出かけます~~。

あ・・・Jr達はお留守番ね。

片道一時間ちょっとかな。

本当は晦日~1日の日付が変わる時間にお参りするのがいいらしいんですが、

なかなかそう上手くはいかないんですよね・・・

結構な人出ですから・・・


なので、今日はカー君のお友達動画で・・(と言ってもあさりですが・・)

ごまかしを~~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ 

[広告] VPS


だんだん、起きてる時間が長くなったカー君。

ノタノタ歩きながらいろんな子にちょっかい出します。

でも、毎回ですが、あさりは何されても反応なし~~。

おチビ達にとっては良いおもちゃですね (*^_^*)

30日①

そ・・・そうだね (^_^;)

皆と仲良しだね~♪







すべてのワンコ達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

