普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月31日 (日) | 編集 |
ダルママです

昨日も新潟で豪雨だったみたいですね・・・。

大丈夫でしょうかね・・地球は・・・。




ワンコを飼ってる皆さん。

おやつやドライフードってあげてる方、多いと思うんですけど・・・。

(すべて手作りの方・・あっぱれ!!

家のJr③号・・・結構知らない間に味見をしてる。

皆さん、ビスカルって知ってます??

クッキーみたいな。見た目結構美味しそうだし、意外と美味しい・・。

ダル達を飼い始めた頃はまだ園児だった③号・・。

ビスカルを盗み食いするのがブームだった頃アリ・・・

園児ですからね?③号の名誉の為言っておきますが・・まだ園児の頃ですからね?

「おやつ、クッキー食べていい??」

って、聞かれて、いいよぉ~。なんて答えたら・・・

ビスカル食べてましたから・・・

「これ、高いから!!人間用の食べて!!」

って、取りあげてましたよ・・。すると③号・・・

私がうたた寝してるのを狙って声をかけて来るようになり・・・

寝てる私に・・

「クッキー食べていい??」

寝ぼけてるママは・・いいよ・・。と・・・。

私・・しばらく放心状態・・・クッキー・・・???

「だめぇ~~~!!」

ビスカル、高いんですよね。③号は安いクッキーで充分ですから・・・

そんな③号・・・今では中学生にまで成長・・。

でも・・食したワンコおやつ&フードは数知れず・・・。

よく・・「これ、美味しそうだね・・・。」

と狙ってます・・。

①号や②号と

「これ、どんな味かねぇ」

なんて、会話してると、

「あんまり味ないよ。」とか、「チキン味」など・・・

すかさず、答えが返ってきます・・・。

「・・・食べたんだ。」

ドライフードも食べてた時はさすがにビックリしました・・

因みに、ジャリジャリしてて美味しくないそうです・・。

そんな③号・・・

未だにワンコ達の荷物が届くと・・・

31日①

中身をパンツ姿で確認・・・。

さすがにパンツ姿を掲載するのはまずいので・・隠しました

31日②

何で、あんたが中身チェックするのさ・・・。

でも・・・ダル達に変なもん食べさせなくて済むから意外と便利かも・・・?





さて、前回のおチビちゃん。

答えは、チロル兄弟のラムネちゃんでしたぁ~~

ギャング度の高かったこの兄弟・・。

今頃どんな子に育ったのかなぁ~~。かなりヤンチャだと思われる・・・。



では、今回のおチビ~~~

P1050250.jpg

寝ぼけ顔

このおチビ達が居た頃は・・・9匹のおチビが滞在してました。

賑やかでしたよ~~。

P1060113.jpg

2チームの兄弟が居ましたからね。

このおチビは今でも里親さんからメールを頂きます

P1060162.jpg

可愛い~

誰だ~~~~




ワンコ達がみぃんな幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

