FC2ブログ
普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年08月02日 (火) | 編集 |
ダルママです

今日は少し真面目に・・・。

東北の震災からもうすぐ5カ月ですね・・。

少しずつテレビでの放送も少なくなり・・ましてやワンコ達の今の姿なんぞ放送してくれる訳もなく・・・。

自分から調べたり、知ろうとしない限りあんまり目にする事も無くなりました・・・。

それでも、福島ではまだまだあの時の時間が止まったままで・・・

いや・・・時間は動いてますね・・・。悲惨という言葉と共に・・・。

いつも読ませて頂いている、6ワンの仲間たち さんで、紹介されていました、

わんわんの一日

ダルママも、Jr達も読ませて頂きました・・。

頭を殴られた様でした・・。

何を書いたらいいんだろう・・。

福島のあの地域で辛い思いをしてる動物達に・・。(もちろんワンコ達の不幸は福島だけではありませんが・・。)

皆さま・・・まずは読んでみてください。見てみて下さい。

今すぐに私の出来る事は・・少しでも多くの人に忘れられない様に広める事。

皆さま一人一人が、何かを感じて頂けたら・・と思います・・・。

   ↓クリックで飛びます。

わんわんの一日

8月1日に更新されてますので、7月27日のブログからお読みください。

よろしくお願いします。






先日のおチビの写真・・・

雪見ちゃんでした

そう、あの雪見大福の雪見ちゃんね

雪見ちゃんは成長したお写真を里親様が送って下さいますので、今の姿も見れます



今日のおチビはこの子に決定!

P1070469.jpg

うふふ~~ん・・。

P1070507.jpg

別のおチビ兄弟にベットを占領され迷惑そうですが・・・。

P1060841.jpg

ちょっと恐い思いをしたせいか、ダルママん家に来た時は少し怯えていたけれど・・・。

控えめながらも、しっかりした優しさを持つ雰囲気を漂わせていた子でした。


だ~~~~れだ!!



ワンコ達が皆安心して生きられる世の中を・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト