普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

裕次郎もひばりちゃんもだんだん大きくなってきましたよ。

ワンコベットも長座布団もお好きなように占領したり・・。

最近はやっぱりおせっかいダルおじさんと遊んでます。

31日①

ちょっかい出してますよ・・

31日②

また毛がチリチリになっちゃうね・・・。

31日③

あ~~~あ・・・

31日④

31日⑤

31日⑥

楽しそうね・・
31日⑦

えっ!!! もう??

31日⑧

ダル・・助かったねぇ・・。

寝てくれて・・。

ほんとおチビ達は自由気ままだから。

そこが可愛いんだけどね~





すべてのワンコとニャンコが素敵な笑顔になれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

