普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
ダルママです

今日も7ワンおチビ~ズは元気に成長しております。

30日①

小さな手が可愛いです。

お母さんワンコのお腹を押してるつもり・・・。

ごめんね・・本当は老いぼれたダルママのガサガサお手々・・・

30日②

正面から見るとこんなにキュート

ダルママが一生懸命この子にミルクをあげてる間に・・・

30日③

何やらコソコソ企んでるチビっチョが・・・

30日④

頑張ってます

30日⑤

ンフフフ

30日⑥

おっと~~、到着したねぇ~~。

なかなか早く上がれるようになって来ちゃいました

30日⑦

はい、残念~~~

せっかく頑張ったけど、この後戻されるおチビでしたっ










すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

