普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月22日 (火) | 編集 |
ダルママです

今日は11月22日で・・・いい夫婦の日なんで・・・

たまには父ちゃんに感謝の気持ちでも綴っちゃおうかなぁ~~なぁんて思っていたのですが


却下



だって、新入生が入園してきたんだもんね~~~

ほれほれ。

P1250534.jpg

まだ、目が開いてない7兄弟です。

P1250537.jpg

生後5~7日くらいかなぁ~~・・

P1250547.jpg

可愛ええ・・・

P1250551.jpg

あ・・・真っ黒だった・・。

フラッシュたいて・・と・・・。

P1250552.jpg

これで見える??

P1250564.jpg

まだ手のひらサイズ

今回はおせっかいダルおじさんの出番だな・・・



おっと・・・父ちゃん・・そういう事なの・・・。

7チビなの・・・。

いつも感謝してます。

父ちゃんのお陰で活動が出来てます。

これからもよろしくぅ~~

(やっつけ仕事じゃないですからね・・・ホントに感謝してるんですからね。)




すべてのワン・ニャン達に暖かい光が射しますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

