普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年11月27日 (日) | 編集 |
ダルママです

何故かバタバタしてて更新が滞ってしまいました・・・

そして今日は裕次郎とひばりちゃんの卒園の日。譲渡会でしたよ

裕次郎からご挨拶

27日②

うんうん。可愛いよ~。ご挨拶して~~。

27日③

そっちもいいねぇ~~

どっちでもいいから挨拶して・・・。

27日④

27日⑤

はい。良く出来ました

ひばちゃんも~~~。

27日①

上手だねぇ~~

27日①

皆さん、ひばちゃんに言われなくても頑張ってるから・・・。


今日の様子は、デジカメ忘れたんで携帯でそそくさと撮りましたので・・

譲渡会①

寝ちゃった所しか・・・あはは・・・

暖かい日で良かったです。フリースの下にはヒーターも敷いてくれてましたから、

寒い事は無かったと思います。

本日からしばらくはあにまるあいずさんの預かりさんにバトンタッチです。

いつもながら寂しいのは当たり前ですが、幸せになってくれればそれで良いです


今日はまだ申し込みだけなので、お見合い、トライアル等が決まりましたら

またお知らせしたいです。



支援物資、差し入れも頂きました。

P1250766.jpg

P1250770.jpg

P1250768.jpg

毛布にガスファンヒーター、みかん

みかんは本場蒲郡みかん♪

毛布やファンヒーターはチビ達に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました



ひばり&裕次郎~~

身体も大きかったけどおっとりした賢い子達でした。

毎日笑顔を有難うね。

2人を見てると当たり前に笑顔になれました。

モッコモコのひばり、ふさふさの裕次郎、抱っこすると暖かく安心出来るのは

きっとダルママ家だけじゃない。

君達が愛される事になる家族はもっともっと抱っこして抱きしめてくれるね。

そうやって未来の里親様と君達は絆をしっかり結んでいくんだよ。

頑張ってね。

・・・頑張らなくても、

そこに居るだけで君達は未来の家族に癒しを与える事が出来る存在になる。

動物ってそんな生き物なんだよって、より多くの人達に伝えて行かなきゃね。

それが私達のするべき事の一つだよね。

ミルクの7チビ達も、これから来るであろうチビ達にもそんな思いを込めて

育てたいと思います。



ひばり、裕次郎、卒園おめでとう







すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

