普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月31日 (土) | 編集 |
ダルママです

いよいよ今年も残りあと数時間ですね

今年もいろいろ有りました・・。

しかも今年もあと1日という昨日の夜・・・。

2階のニャンコ達のお世話をして一階に戻ろうとしたダルママちゃん・・・。

階段を足早に降りて来て・・あと一段の所・・・何故か一段抜かし・・・

床につま先から落ちてしまい・・・全体重を右足首にかけ崩れ落ちました・・・。

足首負傷・・・

マジで骨が折れたかと思いましたよ・・・

しばらくそこから動けませんでしたもん・・。

今年は後半そこそこ悪い事が起こりましたが・・・。

〆がこれとは・・・

これでスッキリ悪いものが取れて2012年を迎えたいと思います・・・

悪い事がいろいろあった中で・・それでも沢山の出会いがあったり、皆さまに支えられたりして

何とか無事に終える事が出来そうです。

チビ達も一緒に賑やかな年越しをします。

こうして活動を続けられるのも、家族の支えと皆さまの応援があるからです。

そして、家ワンコ達・・、時に我慢させてる事も有るでしょう・・。

ごめんね。って気持ちも多々ありますが、

ほっておけば死んでしまう、センターに持ち込まれれば即処分対象の乳飲み子の存在を知らされて

どうしても無視する事は出来ません。

2012年も、出来るだけの事はさせて頂きたいと思っております。



嬉しいお便りも届いてます。

らら2011冬?

ららちゃん。(仮名 きのこ)大きくなりました♪

らら2011冬

ららちゃんも、お誕生日にケーキでお祝いしてもらったそうです♪

?らら2011冬



P1100046.jpg

家に来た頃のきのこです。違うなぁ・・・。

らら2011冬?

う~~~ん、広々とした良い環境ですねぇ・・。

気持ちよさそ

幸せになってくれて、嬉しいです

ららママさん、来年もまた素敵なお写真送って下さいね~~。


あ、ちょっと送れましたが(書き忘れてたとも言う・・・)ひばり&裕次郎が正式譲渡となって、

幸せを掴みました。

その様子は次回に載せます!!

それでは皆様、

31日①

31日②

31日③

2012年も皆さまにとって良い年で有りますように・・。





すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

