普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年12月16日 (金) | 編集 |
ダルママです

深夜の更新なんで・・・ちょっとだけ・・。

今日も元気に1日過ごしました、おチビ~ズ

朝、掃除をしていつもの日向に移していたら・・・

15日①

この格好で寝てる子みっけ・・・。

15日②

上から見るとこんな感じ・・。

頭に血が上りそう・・・



こっちは2人で何をコソコソやってんのかなぁ~~と思って・・・

P1260083.jpg

前を覗いてみると・・・

P1260084.jpg

寝てる感じ・・・

この格好・・流行り!?



こんな可愛い姿をキャッチ!!

15日③

やばい~~。可愛い~~

15日④

イケてる~~~・・ってか・・熊の子みたい・・・

P1260086.jpg

ダルとも一緒の格好で寝てます

何だか、ほっこり・・・。




今日はご支援をいただきました。

P1260127.jpg

ベットから、シートまで

T様、有難うございます。

おチビ達に大切に使わせて頂きます





すべてのワン・ニャン達が幸せに暮らせる日が来ますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


