普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年12月18日 (日) | 編集 |
ダルママです

今日も元気ですよ~~~おチビ~~ズ

かなり行動範囲も広くなって、チョコチョコ歩きまわる様になりました。

18日①

父ちゃんにも、コチョコチョして貰って遊ばれております。

18日②

18日③

歩き回って、遊び疲れると・・・

18日④

いつの間にかベットに自分たちで戻って寝てます。

P1260202.jpg

ハイ・・毎度ですがこんな光景よく見ます・・・。

ダルが邪魔・・とも言いますが・・・


本当は今日の記事は、ずっと悩みに悩んで名前を決めたので、

名前の発表にしようと思ってたのですが・・・、

張り切って個々の顔を写して名前を書きいれようとしたら・・・

3匹はどの子って分かるのに、2匹どうしてもどっちがどっちか分からない・・・

そっくりなんですよね・・・。

と言う事で、もう一度撮り直して次回発表しますね~~





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

