普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年12月24日 (土) | 編集 |
ダルママです

必殺兄弟、離乳食始めました♪

23日①

最初にしてはなかなか上手に食べれると思います。

多少汚しますけど、まぁまぁかな。

量も結構しっかり食べれます。

沢山食べたその後は・・・

23日②

23日③

やっぱりウトウト・・

23日④

うん・・お尻、寒そう・・・

何故そこで寝る?? (Jrのスリッパです・・)

23日⑤

こちらは日向で暖かそう

でも、Jrのスリッパの上・・・。

お腹一杯で、お日様の暖かさで寝れるなんて至福の時ね。


そして主水さんは・・・

23日⑥

食べたら出す・・・。(お食事中の方すみません

主水さん、結構トイレの成功率高いです。

だてに身体だけが大きい訳じゃないな・・・




すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

