普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月28日 (火) | 編集 |
ダルママです

チビッ子杏仁ちゃん。

ちょっと天然ボケが入ってる感じがまた良い味出してます

こち亀ファミリーとはご飯の段階が違うため、

杏仁ちゃんは回数が多いんです。

なので、ねんねのタイミングも少しズレてますの・・・。

よって、杏仁ちゃんの起きてる時間に、こち亀ファミリーは爆睡な事も・・・。

28日①

こうなる・・・。

天然な杏仁ちゃん・・・空気が読めない・・。

28日②

で・・・とんでもない事を思いつく杏仁・・・。

せっかく皆寝てるのに・・・

寝てるの起こすと、機嫌悪いぞ~~~


[広告] VPS



ほら・・・、れいちゃんに怒られちゃったじゃん。

勘吉は踏んでるし・・・

28日③

空気の読めない杏仁ちゃん・・・。

兄弟とはぐれちゃったから、こち亀ファミリーに兄弟の代わりしてもらって

社会勉強しなくちゃね~






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

