普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月31日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

ずっと忙しくてなかなか全部を揃えて付ける事の出来なかった名前・・。

やっと付けました~

一挙公開です。

30日①

30日②

30日③

30日④

まずはここまで、4ニャン兄弟。

分かりますよね~~??

そうそう、ジュースの名前です

あにまるあいずさんの、里親募集のラブラドールの子の名前がファンタちゃんなのをJrが発見して、

ジュースの名前にしょう! と言いだしたので、考えました・・。

HI-Cって皆さん知ってます??

確か、オレンジとアップルがあったんですよねぇ??

もう、無いのかと思っていたら、先日リサイクルショップで、

昔々の自動販売機に瓶で売ってたんですよ~~

なので、付けちゃいました

30日⑥

30日⑦

30日⑧

30日⑨

30日⑤



結局未だにカメラは出てきません・・・。

ホントにどこへ行ってしまったのやら・・・。

SDカードだけでも出て来て欲しかったのですが・・・

何故なら・・もう写真を撮れない子が出ちゃったから・・・。

そのSDカードにはその子達の姿が写っていたから・・・。

ジンジャーとネクターちゃんは・・、手を尽しましたが亡くなってしまいました・・。

報告が遅くなったのは、画像を載せたかったから。

SDには、まだ元気な姿が撮れてたはずなんです。

ブログに載せなきゃと、パシャパシャ撮ったのに~~。

と、以前に書いたの覚えてますか??

まさか、亡くなるなんて思っても無かったから、可愛い姿を沢山撮ってたんです。

ジンジャーちゃんは、腸が機能しなくなってしまい、栄養が吸収されなくなってしまったそうです。

これからの子猫達の為に・・と病院側は内臓を検査に出し調べてくれるそうです。

何か結果が出て、これからの治療に役立ってくれたら・・・。



なっちゃんと、エール君はあにまるあいず代表の所に移動してます。

エール君に傷があったので現在治療中。

なっちゃんは付き添い同居人です。





ネクターちゃん、ジンジャーちゃん・頑張ったね・・。

もう辛くないかな??

もしも今度生まれ変わるなら・・健康な身体で産まれておいでね。

もう、ママニャンコから離される運命じゃない所に産まれるんだよ。


それでも、ダルママは会えて良かったと思ってるよ。

抱っこして、撫で撫でしてあげる事が出来て・・。





ここに来てらっしゃる方は、充分ご理解いただけてると思いますが、

新たな命を望まないのなら、避妊、去勢をお願いします・・・。








先日の、譲渡会でご支援を頂いたのに、掲載を忘れてしまったので・・・

支援物資ミルク

とっても助かります

この時期、沢山飲むようになってきましたので・・・。

有難うございました。






まだまだ、ジュースファミリー&キャンディーズ、成長中~~。

引き続き応援よろしくお願いします。

あ・・・、こち亀&杏仁もね





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

