FC2ブログ
普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年04月06日 (金) | 編集 |
ダルママでっす



あにまるあいずさんがイベントに参加しますよ~~。

  

  以下転載 ↓↓↓


豊橋市内のイベント、「タラートチャオ」に参加します!
会場入口にて、譲渡会&パネル展を開催します


日時:4月15日(日)
時間:10時~16時
場所:豊橋サイエンスコア 愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9 
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp


地図

ミックス子犬、成猫、子猫が参加予定です!
(子犬は、その時の状況に寄っては、参加しない場合もあります。犬猫の負担を考え、前半と後半に分けて参加します。時間によって、その場にいる犬猫が違いますので、詳しくはお問い合わせください)
13時前後に、犬猫が入れ替わる予定です
引き取る予定のない方でも、ワンニャンとの「ふれあい」に来るのも大歓迎です!
是非、遊びに来てください!

譲渡には、いくつかの条件がございます。
わんちゃんを、ご希望の方
・初めの半年間は、室内(玄関可)飼い
・散歩は1日2回以上
・大型犬になる可能性があることを、必ず理解して下さる方
・フィラリア予防

にゃんこを、ご希望の方
・完全室内飼い(庭、ベランダに出すのも不可です)

わんこ、にゃんこ、どちらをご希望の方でも、
・「ペット可」の住宅にお住まい
・1年に1度のワクチン
・時期が来たら不妊手術
・適度に状況を報告して下さる方
・生涯愛育
・契約に記入
勝手ながら、単身者、60歳以上の方、同棲カップル、家族に動物アレルギーの方や動物嫌いの方がいるお宅はお断りしています。

地域活動をしており、金銭面が常時課題のため、一部負担金をお願いしています。
次の命の為に、ご理解頂ければ、幸いですm(__)m

なお、当日の受け渡しは行っていません。
ご了承下さい


 
以上転載記事です。


いつも、活動資金が赤字なのが私達の課題です・・。

どうしても資金が足りなくなってしまいます。

助けたい命があっても、金銭面で諦めなければならない事も出て来てしまいます・・。

皆さまからの、ご寄付、支援物資大募集中です

よろしくお願いします






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。