普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月31日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

毎日暑いですね~~

今日はガンダムのお散歩風景を見てみましょう~~

ガンダムはお外に出るのは大好きになりました。

ただ、テツと同じで、大きい車の音が恐いのと、

人に近づかれるとビビって後ずさってしまいます・・。


31日①

皆さん、覚えてますか~~??

(私がおサボりしてたのが悪いんですけどね・・・。)

31日②

楽しそうでしょ??

31日③

そうそう、テツはここまでおトイレに来ます。

ササッと済ませて帰りますがね。

31日④

31日⑤


31日⑥

31日

31日⑦

31日⑧

31日⑪


31日⑨

31日⑩

こんな感じで、ガンダムのお散歩をしてます。

あ、でも他のワンちゃんが歩いてると、嬉しくて興奮してしまいます。

攻撃性は全然ないのですが、他の人から見れば

危ない子に見えてしまうかもしれません。

でも、近づいてくれるワンちゃんに対しては、自分で吠えておいて

近づくと後ずさってしまう様なビビりです・・(^_^;)

ゆっくり構えれば、挨拶が出来る事も・・。

ガンダム、保護当時より良いお顔になったでしょ??

こんなガンダムです~~。

ガンダムを丸ごと理解して下さる里親様募集中です~~







すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


